人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1751 紫陽花

1751 紫陽花_c0251759_06565543.jpg

なかなか写真を撮りに出かけられないでいるとよからぬことを

とぴあ前案内所にあづけていた1Ds2は

会社の人が興味を示したので引き取ったが売れず、ただいまヤフオク中。

売れるとわかると

ヤフオク物色。ポチッとしたくなる。

欲しいカメラが出ていて、1D4も手放せばどうにかなるかもと思案中

ポチッとするかも。

なかなかRシステムには移行できませんな。~_~;


by ksuz_tono | 2020-07-24 07:05 | Comments(2)
Commented by yamaneko at 2020-07-25 12:54 x
体力が落ちていく一方のこれから
求められるものは「軽くて高性能!」
R和になったことですし、ここはひとつ・・・・
と背中をポチッっとな(笑)
Commented by ksuz_tono at 2020-07-25 15:23
> yamanekoさん
いえいえ、一度四角を持ってしまうとなかなか離れられなくて、また四角にして
しまいました。~_~; (筋力を鍛えるのみ)
私はR6狙いなので、きっと値が下がっているだろう数年後に購入計画を立てます。
それまではレフ機を使いこなします。(^^)v
先にお披露目してくれることを期待しております。
今年は遠野に来ていないのでその分でRを買うはずだと、噂になっております。