人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1647 ようこそ遠野ふるさと村へ

1647 ようこそ遠野ふるさと村へ_c0251759_16012768.jpg

今年も「冬の遠野ふるさと村写真コンテスト」が行われると言うことで

写真を撮りに遠野ふるさと村へ行ってきました。

今回は妻も行くというので一緒に行ってきました。

妻の息抜きも必要でしょう。


by ksuz_tono | 2020-01-25 16:03 | Comments(2)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2020-01-26 21:29
大変なご苦労の日々が続いているようですが
適当な息抜きは必要ですよ
シャシンは大いなる息抜きですからね^^
Commented by ksuz_tono at 2020-01-27 12:37
> Wild_Cat_Seekerさん
冬期間だけ土曜日ディーサービスがあるので息抜きできております。
ただ、朝、夕の写真が撮れないのがつらいな~(^^ゞ
春からが問題だ。

SLの運行期間も今年は短いしね。お祭りも撮りに行かないと思うので今年は風景だけになるかも。
そんな先のことはおいといて、2月締め切りのフォトコン応募作品をなんとかしないと。
(社内と遠野ふるさと村のダブル)