人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1493 柿が・・・

1493 柿が・・・_c0251759_14141962.jpg

今日はこんな時間に更新。

そうです、会社を休み銀行に行ってきました。

用事は半日で済むのだけれど、もう半休取れなくなったもので。(^_^;)

これから休日はお出かけになる回数が多くなりそうです。

3月ダブルで引っ越しだもんな〜


あ、そうそう、昨日iPhoneXRが届きました。\(^_^)/

そうです、ポチットしました。

でも私のではありません。_| ̄|○

今のスマホの引っ越し作業簡単なんですね。

古いiPhoneと新しいiPhoneを持って、ちょちょっとやっていましたけ。

写真とは全然関係ない話しでした。(_ _)



by ksuz_tono | 2019-01-25 14:19 | Comments(2)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2019-01-26 21:31
あ、被った!
やはり撮りますよね、これ^^
Commented by ksuz_tono at 2019-01-28 12:24
> Wild_Cat_Seekerさん
(^_^;) 水車よりこっちが気になりました。