人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1278 久しぶりのデジイチ撮影

1278 久しぶりのデジイチ撮影_c0251759_10424264.jpg
今年になってデジイチで写真を撮っていなかったので、病院へ行く前に

近所を一周して写真を撮ってみました。

今日の朝は寒かったので、朝早く出かければもっと違った写真が撮れたかもしれないが

寒すぎました。_| ̄|○






1278 久しぶりのデジイチ撮影_c0251759_10424583.jpg
いつも撮っていなかったが、遠野ブロガーでは有名な場所

よく見ると、いつもの人がいない。

1278 久しぶりのデジイチ撮影_c0251759_10425054.jpg
ここ数日降った雪で道路脇はこの様になってしまいました。

三日連続雪かきは疲れた。

今日は遅く起きました。




by ksuz_tono | 2018-01-27 10:48 | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2018-01-27 17:00
あたいの姐さんの消失w

昨年末に一如姐さんから聞き、驚愕致しました。
ちゃんと供養もされたとか(合掌)
そのまま処分したら、末代まで祟られそうですからねw
Commented by とらねこ at 2018-01-27 20:35 x
あたいの姐さんが居なくなってましたね。
なかなかブログの方も更新が、ままならずのようですがSNSに押されて遠野ブロガーも減少の一途、是非に共に盛り上げましょう。
Commented by ksuz_tono at 2018-01-29 12:26
> Wild_Cat_Seekerさん
そうでしたか。
それにしても遠野人より詳しいですね。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2018-01-29 12:29
> とらねこさん
はい、写真を撮っていないため更新が・・・・・
写真アップの場としてメインはブログなのですが、この寒さでなかなか写真がね・・・・
神楽共演会すってり忘れていました。_| ̄|○