人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)

1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20514753.jpg
小友まつりにはかかせなくなっている遠野一輪車クラブ

今年も素晴らしい演技を見せて頂きました







1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20515029.jpg
1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20515308.jpg
1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20515636.jpg
1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20515934.jpg
1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20520334.jpg
1232 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20520638.jpg






by ksuz_tono | 2017-08-31 20:56 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-09-01 08:27 x
遠野一輪車クラブ?
小学女子を集めて立ち上げたチームみたいですけど
これは良いですね!    羨ましいです ヽ(^o^)丿
これは、全国的にも珍しいんじゃないでしょうか?

小生が現場にいたら…燃え狂って(笑い)
車輪の下敷きになるのも顧みず、ローアングルで狙いまくりそうです (爆)
Commented by ksuz_tono at 2017-09-01 20:46
> ワンちゃんさん
小中学生で構成している3チームが今回小友まつりに来ておりました。
(写真では解りづらいけど男の子も一人います。)
チームの中には全国大会3位を取ったチームもあり、遠野一輪車クラブは結構凄いんです。

車輪の下敷きになるときはカメラはかばってください。なんちって。(^^ゞ