人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1127 小友町「裸参り」

1127 小友町「裸参り」_c0251759_16393729.jpg
昨夜は小友町で行われました「裸参り」へ行ってきました。

家を出るのが遅くなり、着いて甘酒を頂いている途中に始まってしまい

甘酒は熱くて一気に飲めないし、初めは片手で写真を撮っていました。(^^ゞ






1127 小友町「裸参り」_c0251759_16394422.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16394517.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16394979.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16395444.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16395799.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16400049.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16400490.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16400584.jpg
1127 小友町「裸参り」_c0251759_16401193.jpg

さて、明日は会社を休んでカメラ。

胃カメラね。

それに上の子の準備もいろいろとしなければ。

2日は卒業式だし、忙しい週になりそうです。










by ksuz_tono | 2017-02-26 16:45 | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2017-02-26 18:53 x
まずはお疲れ様でした。
いい具合に撮れてますねえ・・・。
それと帰りはホントありがとうございました。助かりました・・・謝
Commented by 笛吹 at 2017-02-26 19:42 x
単焦点で勝負されていたようですが、流石です!
私はズームから離れられません。笑
帰りには呑ん兵一行を同乗させて頂きありがとうございました。
お陰様でバス利用より1時間も早く乾杯することが出来ました。笑
Commented by ワンちゃん at 2017-02-27 09:41 x
寒い時季の…しかも 夜 (@_@)
”裸参り”…全国各地にありますけど
行進参加者もカメラマンも…寒さとの戦いなのかも?
Commented by ksuz_tono at 2017-02-27 19:31
> とらねこさん
昨日はお疲れ様でした。
いえいえまだまだです。もうちょっと絞れたかもと後悔です。(~_~;)
帰り道ですから、いっぱいの方が。
Commented by ksuz_tono at 2017-02-27 19:34
> 笛吹さん
いつも単焦点勝負のような気がします。(^^ゞ
雰囲気は良いのだけれど腕がついていかないようで。(~_~;)
今年もカメラマン多かったですね。
いえいえ、帰り道ですから多い方が。(^_^)
Commented by ksuz_tono at 2017-02-27 19:36
> ワンちゃんさん
参加者は寒かったかもしれませんが、今年は寒さも厳しくなくて楽でした。
何年か前は吹雪いていて大変なときもありましたが。