人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1085 鼻デカ

1085 鼻デカ_c0251759_14320687.jpg
実家から猫を連れ出し、鼻デカ写真にチャレンジ。(^^)v

やっぱ犬じゃないとダメかな。(~_~;)








もっと近づいてみた。

やっぱりイマイチ。

息子が写りこんじゃった。(^^ゞ
1085 鼻デカ_c0251759_14320804.jpg
諦めて今度はマクロで。

キリッと。
1085 鼻デカ_c0251759_14321162.jpg
話は変わって

昨日、毎度のことながらカレーを作った。

上の子が辛いの苦手なので中辛+甘口のルーを買ってきた。

出来上がって食べたら異常に辛い。

なぜ・・・・・

ルーの箱を見たら中辛と辛口だった。_| ̄|○

やっちまったぜ。



by ksuz_tono | 2016-11-13 14:39 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2016-11-13 20:56 x
アハハハハハハ~
やっちまったね!

我が家も、甘口と中辛のミックス
7:3の割合かな(^-^)
Commented by ksuz_tono at 2016-11-14 12:29
> あけみさん
どうりで辛かったもんな~。でも息子たちは食べてくれたので良かった。
辛い辛いと言っていたけど。(^_^;)
水分がかなり少なくできあがっていたので翌日はカレーパン用に最適になり、カレーパンは作れないので食パンに挟んで食べました。(^^ゞ
どの家庭でも辛さの配分は難しいですよね。
でもこんな失敗しないか。(^_^;)