人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1082 くり

1082 くり_c0251759_19274741.jpg
秋の風景を乗せている場合ではないな。

今日は雪が降りました。(O_O)

まだタイヤ交換していない・・・・今度の土曜日は忙しいな。(^_^;)

車に雪がちょっと積もっていたが、急いで学校に行かなければならなくて

車の視界が悪い状態で運転

自動車学校の説明会に行くのに危険な状態で運転はまずかったね。(~_~;)

しかし、免許取得費用も高くなったものです。

私が取った時の約3倍です。

(何時の話しをしているんだって怒られそう)




by ksuz_tono | 2016-11-09 19:31 | Comments(4)
Commented by kt-okano at 2016-11-10 22:37 x
えーっ、もう雪なんですか!!!
こちらはまだコスモス撮ってます。
紅葉なんていつなんだろうって感じですね。
でも大分涼しくなってきました。
Commented by ksuz_tono at 2016-11-11 12:31
> kt-okanoさん
はい、こないだ1回雪が降り、すっすらと積もりました。
翌日には溶けてしまい、紅葉が残っていたのでコラボを撮るチャンスでしたが、休みで無かったので撮ることかなわずでした。(T_T)
本格的に雪が降り始めるのは12月に入ってからだと思います。
Commented by あけみ at 2016-11-11 15:09 x
3倍も掛かるんですか!?
高くなりましたね…(*_*)
取るなら、勤める前がいいですしね。
Commented by ksuz_tono at 2016-11-11 20:27
> あけみさん
あけみさんの時だったら2倍かもしれませんが。(^^ゞ
説明聞いて勤める前がお得です。
上限も決まっていてそれ以上かかりません。(^^)v
許可が出たら通わせる予定です。