人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1076 遠野郷八幡宮の紅葉

1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17045806.jpg
今日は会社をお休みし病院へ。

そして遠野郷八幡宮のライトアップを撮りに行こうと思っていたのですが

雨降って(今は止んでいるのかな)、寒くなったので、後日に変更。(^_^;)

ほんとの理由は今日はケーキを食べる日なので出かけることが出来ません。(^^ゞ

行けるのが週末になってしまうので、散ってしまわないようにお願い致します。(_ _)

写真はこの前の日曜日に撮った遠野郷八幡宮の紅葉です。

昼間も綺麗ですよ。(^^)v






1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17050335.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17050600.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17051600.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17052545.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17053385.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17053721.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17054179.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17054590.jpg
1076 遠野郷八幡宮の紅葉_c0251759_17055552.jpg









by ksuz_tono | 2016-11-01 17:12 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-11-01 17:42 x
今年は紅葉が例年に比べて、一週間~10日位遅れているので
全然、様子を見にも行ってないのですが
そちらでは既に、真っ盛りなんですね (@_@)

今回の紅葉:どれも良いのですが…1枚目と9枚目が、特に良いです  (*'▽')
触発されて…「紅葉撮りのやる気スイッチ」が入りそうです (笑い)
Commented by ksuz_tono at 2016-11-02 12:37
> ワンちゃんさん
はい、里まで紅葉が見頃です。とても寒くもなりましたが。(^_^;)
ありがとうございます。良いと評価されとてうれしいです。
スイッチが入ったワンちゃんさんの紅葉写真楽しみにしております。(^^)v
Commented by kt-okano at 2016-11-02 22:47 x
ボケがいい感じですね。
そちらはすっかり紅葉のようで、やっぱり違いますね。
あまり遠出ができない状況なので、今年は紅葉撮影ができるかどうか・・・
ksuzさんのようにSLが撮れないかわりに、今、飛行機にハマってます。
Commented by ksuz_tono at 2016-11-03 20:19
> kt-okanoさん
有り難う御座います。
もう里も紅葉で、タイヤ交換をしなければな〜と思う今日この頃です。(^^ゞ
飛行機の写真見ておりました。
いろいろな飛行機が離発着して撮りがいがあっていいですね。
こちらは種類が少ないので、まだ1回しか撮りに行っていません。隣の市なのに。(^_^;)