人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1073 こや

1073 こや_c0251759_18080893.jpg
今日は千厩、無事に行って帰ってきました。

後は結果を待つのみ。(^∧^)

さて、昨日環境フロンティア遠野からお手紙が。

息子と連名で。

残念ながら名前はありませんでした。

まあ、当然ですが。

ぶれんどの方々の名前もなく、見覚えがあるのは小友の方だけでした。

SLといい、さすがですね。

写真の展示は「明日の遠野の環境を考えるフォーラム2016」の時に

展示するようです。

11月26日(土)あえりあ遠野




by ksuz_tono | 2016-10-28 18:16 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-10-29 07:16 x
これは、小生好みの一枚ですね (*'▽')
当地方でも街道筋の古民家の板壁に、
張り付いてるのを見かけますけど
秋の陽を斜めから捉えて、影を上手く見せると
素敵な絵になるんですよね!
色調も捉え方も丁度いい感じで…印象に残るショットですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-10-29 13:00
> ワンちゃんさん
小屋に張り付いているのが目にとまり、これは、と思い撮り始めたのですが・・・・
何枚も試行錯誤しました。(^_^;)
印象に残るショットを言って頂けたのでとても嬉しいです。
有り難う御座います。