人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

840 第六回遠野市郷土芸能共演会(5)

840 第六回遠野市郷土芸能共演会(5)_c0251759_17214723.jpg
(^^ゞ まだ続いております。引っ張りすぎですね。(^_^;)

今回は小倉神楽で附馬牛町の団体です。

この頃にはもうお腹ぺこぺこでした。

休憩時間におにぎりを買いに行ったら・・・売れ切れでした。_| ̄|○

来年は早めに買うか、行く前にコンビニ立ち寄りですね。





840 第六回遠野市郷土芸能共演会(5)_c0251759_17215340.jpg
840 第六回遠野市郷土芸能共演会(5)_c0251759_17215778.jpg
840 第六回遠野市郷土芸能共演会(5)_c0251759_17220173.jpg



by ksuz_tono | 2015-12-13 17:27 | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2015-12-14 17:08 x
例年の反省から今回は会場入りして、すぐにおにぎりを買って正解でした。
いつも、食べる頃にはなくなります。笑
小倉神楽さんの鳥舞、何回も挑戦していますが、どう撮れば自分が気に入るのか、いつも悩む団体です。参考にさせて頂きます。笑
Commented by ksuz_tono at 2015-12-15 12:30
笛吹さん
来年はまずはお昼の調達から行いたいと思います。
そういえば神楽共演会もでしたね。今年は行けるかな・・・・
鳥舞、参考になったかどうか。
いろいろな団体で鳥舞が披露されるけれど、いつもどのように撮っていいのかわからないんですよね。
Commented by あけみ at 2015-12-15 12:43 x
私も、おなかペコペコです
お昼に自宅へ戻ろうと思い、お弁当を持ってこなかったんですが
今日は、車の点検があったのを忘れていました( ̄△ ̄;) アッ・・?

常備のお菓子もなく、インスタントの味噌汁飲んで夕ご飯まで頑張ります!
 
小倉神楽、見たことねぇ~
ホントに、附馬牛人かよ!と、自分に突っ込みたくなります(笑)

Commented by ksuz_tono at 2015-12-15 19:45
あけみさん
それは災難でした。今はお腹いっぱいかな。
私もお腹いっぱいです。さっき一時帰宅して食べてきました。(^^ゞ
だってサーバー壊れたのでいつ帰れるかわかりません。
あ、休憩時間おわっちゃった。