人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

828 シクラメン

828 シクラメン_c0251759_15511886.jpg
昨日はインフルの予防接種を受けたので外出を避けました。

(息子の為に何年かぶりに受けました。)

なので家の中で咲いていたシクラメンを撮ってみた。

今年も上の子の学校から買ってきたが何時までもつのやら。

昨年も買っていたがあっと言う間に・・・・

なので咲き始めではあったが、写真で残しておくことに。(^^ゞ

え、今日は撮っていないのって。

はい、妻の車のタイヤ交換だけで、あとはにゃんこのごとくゴロゴロと。(~_~;)

明日は法事があるので・・・

やばい、更新の写真が無い。_| ̄|○



by ksuz_tono | 2015-11-22 15:52 | Comments(8)
Commented by nooree at 2015-11-22 18:40
ゴロゴロ日記化してるksuzさんこんばんは^^;
冗談ですm(__)m
コントラストも高くしっとりいい感じです(^^)/
湯川さん、yamamekoさんにつられあぶなく四角をポチるとこでした(^_^;)
Commented by 湯川です! at 2015-11-22 23:52 x
シクラメンは寒い場所を好むらしいですよ。(*^^*)
お部屋もフトコロも暖かいんだから〜〜♪
Commented by ワンちゃん at 2015-11-23 07:28 x
午前の撮影でしょうか?  窓から入った斜光が
ピンク系のシクラメンを引き立ててますね (*'▽')
背景に邪魔の物が一切無いから、すっきり仕上がり
見てても 気持ちが良いです ♪~
Commented by warutorawa at 2015-11-23 09:55
あ~、もうシクラメンの季節ですねー。綺麗です。
我が家では花は無いですが、バジルを懸命に育てています。
貴重な食糧源ですから・・・(^.^)
Commented by ksuz_tono at 2015-11-24 12:29
nooreeさん
ゴロゴロ中の・・・いや今日は仕事だった。(^^ゞ
いやいやつられて下さいよ。四角ぽちっとしましょ。(^^)v
N社の四角は違うかもよ~。
マッ○カメラさん、お一人様ご案内~
Commented by ksuz_tono at 2015-11-24 12:31
湯川です!さん
昨年は寒すぎたみたいで今年は暖かい部屋に置いております。(夜は寒いけど)
フトコロは・・・・・昨年から寒い状態が続いております。_| ̄|○
いつになったら暖かくなるのやら。
Commented by ksuz_tono at 2015-11-24 12:46
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
さすがですね、ワンちゃんさんには見破られてしまいます。(^^ゞ
ちょっと光を意識して撮ってみました。
Commented by ksuz_tono at 2015-11-24 12:49
warutorawaさん
我が家でも花はあまりないのですが、この時期だけはシクラメンが。
息子が卒業してしまえば買わなくなってしまうのだろうけど。
シクラメンが見られるのは来年までかもしれません。(^_^;)
ん~、確かに食料の方がいいかも。(^^ゞ