人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

683 お休み

683 お休み_c0251759_12021612.jpg



今日もSL銀河はお休みです。

昨日、中総体の合間、時間があったので、SLを撮りに行けると思って出発。

宮守に着く頃、SLがお休みなのを思い出す。_| ̄|○

バカだよね〜、朝まで覚えていたのに、中総体で舞い上がってしまいすっかり忘れていました。

意味もないドライブとなってしまいました。

さて、SLは今日もお休みなので、今日は何を撮りに出かけようかな。

里山風景でも探しますか。p(^^)q

※相変わらず文章と写真は関係ありません。



by ksuz_tono | 2015-06-14 11:58 | Comments(2)
Commented at 2015-06-14 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksuz_tono at 2015-06-15 07:23
鍵コメさん
情報有り難う御座います。遠くで聞きながらとなります。(~_~;)