人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

681 困った時はココたん

681 困った時はココたん_c0251759_20065885.jpg
写真が無くなった時は実家の猫だのみ。(^^ゞ

いや〜毎日更新する必要は無いのだけれども・・・・つい。(^_^;)

え、過去の写真シリーズはって。

結構写真探し出すのが面倒でした。(~_~;)

でも、またいつかやります。







さて今日は○○の日。

嬉しいはずが・・・・・。

むかつく。(`_´)

勤め人はしょうがないですよね。_| ̄|○

変な会社です。

ちょっとグッチって見ました。(_ _)



by ksuz_tono | 2015-06-12 20:13 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-06-13 07:26 x
○○の日だけど、何があったのでしょう?
愚痴は吐き出した方が良い!
後でコッソリ、聞き役になりますよ(^^)/

さてさて中総体地区予選ですね
頑張れ遠中!(^^)!
Commented by ksuz_tono at 2015-06-13 20:45
あけみさん
愚痴って、中総体で応援しに?、いや写真撮りに行ったらすっきりしました。
我が子の頑張りに感動しちゃって、特別今日は外食にしちゃった。(^^)v