人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

664 C58239 SL銀河 5/24(2)

664 C58239 SL銀河 5/24(2)_c0251759_20204626.jpg

今回の写真は初めての場所での撮影。(^^)v

でもSLが半分しか日が当たっていない。(。・・。)

煙は全くないわけではないので良いのですが・・・・

曇り空の時の方がいいのかも。






664 C58239 SL銀河 5/24(2)_c0251759_20204937.jpg
後追い

どこだか解りますね。(^^ゞ



by ksuz_tono | 2015-05-26 17:55 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2015-05-26 20:14 x
なるほど・・・荒谷前の綾織側・・・こんな感じにみえるんですね。
Commented by ksuz_tono at 2015-05-27 20:33
とらねこさん
こんな感じです。望遠より広角の方がいいかもしれません。
なにせ撮る場所が狭いので。(^^ゞ
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-28 23:14
そうそう、荒谷前と二日町の間は地図では目立ちませんがカーブ多し! な区間ですよね。
9割方無煙仏ですが、一割をゲットしましたね^^
Commented by ksuz_tono at 2015-05-29 20:32
Wild_Cat_Seekerさん
全く煙を期待しないわけではなかったが、どうせダメ元で行ったら意外と煙が。
でも撮るのは難しい場所かも。(^^ゞ
車を止める場所も解らず、荒谷前駅に止めました。(^_^;)