人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

588 DE10+SL銀河客車 試運転 2/22(1)

588 DE10+SL銀河客車 試運転 2/22(1)_c0251759_16163237.jpg


今日は息子と試運転の追っかけをしてきました。

朝、下の子が盛岡に行くので早くに駅に送っていった後、朝食を食べたらうとうとと。(-_-)゜zzz…

これがまずかった。

起きた時には鱒沢出発の時刻。( ̄。 ̄;)

上の子を急いで起こし、急いで綾織まで。

流し撮りにしてみましたが・・・・・_| ̄|○

普段撮っていないことをすると失敗するものです。(~_~;)
by ksuz_tono | 2015-02-22 16:21 | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2015-02-22 20:39 x
今日も待ち伏せしてらったんだぁ~ こちらは日曜日が忙しくて出掛けられませんでした。今月は後一回何とかなるかなぁ~
Commented by ksuz_tono at 2015-02-23 12:39
ゴンゲンさん
息子の催促もあって行ってきました。(^^ゞ
今回は息子が撮りたい場所にも行ったので、どのように撮ったら良いか大変でした。