人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

579 赤い実

579 赤い実_c0251759_19303539.jpg


おしらせ

既に始まっておりますが、宮守のmm1にて『春よ恋・SL恋めがね橋フェス』が行われております。

15日までですのでお近くに行った際は是非立ち寄ってみて下さい。

私も恥ずかしながら1枚展示してあります。(^^ゞ

明日、明後日は時間によっては違う意味でちょっと混むかもしれませんが。
by ksuz_tono | 2015-02-13 19:38 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-02-13 20:29 x
展示写真は6点とスペースの関係で寂しい雰囲気ですが、地元宮守での内容なので少数精鋭という感じでまずまずかもしれません。
さて今年もいよいよ・・・というところですね、本運転までの腕慣らしの始まりですね・・・。
Commented by ksuz_tono at 2015-02-14 18:16
とらねこさん
会場が狭いながらもいろいろあって良い感じでした。
模型はしばらく撮っていたかったが他もお客さんの邪魔にもなりますので、ささっと撮って帰ってきました。
もちろん撮り鉄もしてきました。寒かった。