人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

553 吹雪く

553 吹雪く_c0251759_2055667.jpg


今年は吹雪いている写真を多く撮っているような気がするが・・・・・

いまも風の音がしますので、またすきま風が入ってきているので、吹雪いているような。






今日は通常出勤日でしたので、写真撮りには出かけられませんでした。

なのでポケモントレインも無しです。

明日、時間があえば撮りに行きたいと思います。
by ksuz_tono | 2015-01-17 20:11 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-01-17 21:32 x
吹雪いてますね~

部屋がとても寒くて
吹雪いてるし、気温も低くなってきているんだな…と思ったら
ただ単に、ストーブが灯油切れで消えていただけだったΣ(- -ノ)ノ
Commented by ksuz_tono at 2015-01-18 16:46
あけみさん
今日も吹雪いておりましたね。
釜石線は運休する列車も出たようです。

それは寒いです。
うちも今朝同じような状態でした。
しかし灯油の消費が早い・・・・・。