人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

488 C58239 SL銀河 10/19(3)

488 C58239 SL銀河 10/19(3)_c0251759_14294131.jpg


今日もSLを撮りに行ってきました。(^^)v

下の子が学校でSL歓迎プロジェクトがあると言うことで。

だが事前情報をいただけなかったので目星を付けて猿ヶ石川の鉄橋へ。

正解でした。先生の車が先に到着。

予定時刻にまもなくという頃に生徒が続々現れた。間に合うのだろうかとハラハラしたが、

SLも遅れていたようだ。

行く途中三年生の集団とすれ違ったが、鉄橋の場所には来なかった。

学年ごとに歓迎場所が異なったと思われる。

鉄橋での歓迎は息子の学年だった、やばい、息子に怒られそう。(~_~;)

今日の写真は前に撮ったSLです。(^^ゞ

今日の様子はまた後日。
by ksuz_tono | 2014-10-25 14:38 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2014-10-25 15:51 x
今日、TV見たよ~!しっかり息子さん映ってましたよ!
高校生と侮れないような凄い写真でした!
お父さんも頑張りましょう!
Commented by ksuz_tono at 2014-10-26 14:37
笛吹さん
見ちゃいました。(^^ゞ
あの写真は綾織愛宕神社のお祭りの時に撮った写真で、教えてもいないのに露光間ズームをしていました。(^_^;)
ノーマルな撮影方法に興味が無いのが問題です。(~_~;)
それでもいいところまで行ったみたいで、人が入っていれば・・・・
と言われていたようです。