人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

483 案山子

483 案山子_c0251759_20291752.jpg


田んぼの脇に案山子がありました。

バックにSLが走ったのですが、案山子を見つけたのはSLが通った後でした。_| ̄|○





こちらの案山子はnooree、nooreeのように見えます。(^^ゞ

483 案山子_c0251759_20292254.jpg




話は変わって昨日は上の子と一緒にSLの写真展へ行ってきました。

とても参考になりました。(^^)v 真根っこしたいけど出来ないだろうな・・・・

息子も参考になったようなので連れてきてよかった。

で、蔵の道ひろばではまごころ収穫祭が行われていて、仙人太鼓の演奏が行われていました。

当初は撮りに行く予定でしたが、プログラム順の変更があった為、撮るのを諦め

これだけ撮ってきました。(^_^;)

483 案山子_c0251759_20293428.jpg


撮るのを諦めた私と息子は・・・・・SL撮りに。(^_^;)

でもその前に遠野郷八幡宮で紅葉撮りをしてから行きました。(^^)v

その時の写真はまた後日。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2014-10-20 20:39 | Comments(2)
Commented by yamaneko at 2014-10-20 21:58 x
二日待ちな~、なところですね。

ワタクシも谷地八幡と猫耳山を背景に撮ったあとに気付きました。
なにせ5、6人群がっていましたから^^
Commented by ksuz_tono at 2014-10-21 20:14
yamanekoさん
はいそうです。
かなり前からあるんでしょうか、SLの写真展でもこの案山子とSLがセットの写真がありましたので。
もう稲刈りが終わっていたので、案山子、稲、SLは無理になりました。_| ̄|○