人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

475 光が有り、影が有り

475 光が有り、影が有り_c0251759_2052976.jpg


いや〜、またタイトルを付けないでアップしようとしましたが、nooreeさんに怒られそうだったので

無理矢理タイトルを付けてみました。(^^ゞ





今日は台風の影響が心配でしたが、無事に通りすぎたようです。

しかし、雨降りのおかげでパソコンを置いてある部屋が洗濯物干し場になり、肩身の狭い思いを

しております。また除湿器が動いているのでうるさい。

さらにその部屋にカメラ、レンズも置いているので湿度が心配です。

一様ボックスには入っておりますが・・・・・・

やばい、そんなことを書くとソソノカ師にあいそうな予感。(~_~;)

欲しいのですが・・・・・・カメラも・・・・・・レンズも・・・・・・欲しい。

あれ沼から脱出したはずだったが。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2014-10-06 21:00 | Comments(0)