人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

468 今日の一枚

468 今日の一枚_c0251759_1421453.jpg


今日もお祭りに行ってきました。

その中の一枚。

この様子はまた後日。(^^ゞ






お祭り撮りを早く切り上げSL撮りをしてしまいました。(^_^;)
by ksuz_tono | 2014-09-27 14:23 | Comments(5)
Commented by nooree at 2014-09-27 18:49
こんばんは^^
元気いっぱいの神輿写真ですね!(^^)!
みんなでほうってる!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
しかし・・・お祭りが多いですねほんと^^;
Commented by とらねこ at 2014-09-27 19:00 x
午前早くからお疲れ様でした。
こういう写真撮りたいと思うも記録写真みたいな感じばかりで反省しきりです・・・(-_-;)
吾輩も途中からSL撮りに切り替えましたが、こちらも失敗・・・なかなか上手くいきません・・・。
Commented by ksuz_tono at 2014-09-27 21:27
nooreeさん
今月のお祭りのこのお祭りで最後かな。
(明日も砥森神社例祭は行っております。)
神輿は肩にかつぐと腰に来るのを遠野まつりの祭に実感しておりましたので、このように持ち上げているのを見ると凄いと思うようになりました。
なのでちょっとその瞬間を狙ってみました。
10枚連写機があれば余裕だったかもしれませんが。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2014-09-27 21:30
とらねこさん
今日はお疲れ様でした。
やっぱり四角でしょう、ってこの写真は四角でよっていなかった。(^_^;)
とらねこさんもSL撮りに切り替えたんですか。
どこで撮ったんだろう・・・・。
Commented by ksuz_tono at 2014-09-27 21:32

なんだ「よっていなかった。」って
「撮っていなかった。」の間違いでした。(~_~;)