人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

425 C58239 SL銀河 8/2 (3)

425 C58239 SL銀河 8/2 (3)_c0251759_18585946.jpg


今日もSLが走りましたが、写真は8/2に撮った写真です。

平日は仕事があるので撮りにいけましぇん。( 。-_-。)

(SLより里山を撮りに行けよってね)





425 C58239 SL銀河 8/2 (3)_c0251759_185918.jpg


425 C58239 SL銀河 8/2 (3)_c0251759_1859488.jpg


425 C58239 SL銀河 8/2 (3)_c0251759_1859864.jpg

by ksuz_tono | 2014-08-05 19:02 | Comments(6)
Commented by ゴンゲン at 2014-08-05 22:28 x
 これぐらいの爆煙がいつもの場所で期待したいですね
Commented by とらねこ at 2014-08-06 07:12 x
良い煙ですねえ~
平日は撮りに行けませんが、今週末にはなんとか・・・
Commented by nooree at 2014-08-06 10:25
良い黒煙でしたね!(^^)!
やはりクレームは本当らしいです^^;   あんなに黒煙出して・・・喘息が悪化したらど~責任とってくれるんだ・・・とかあるみたいですよ^^;
僕はせっかく走るのだったら・・・ですけどね^^;  毎日のことじゃないし・・・でも持病があるかたには深刻なんでしょうね(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2014-08-06 12:32
ゴンゲンさん
どこも毎回同じとは行かないようで、爆煙は運が必要なようですね。
今日はどうだったのかな~
Commented by ksuz_tono at 2014-08-06 12:33
とらねこさん
今週末に出陣ですか。o(^-^)oワクワク
そろそろ里山も撮らなきゃと思っているので、SLどうしようかな・・・・
Commented by ksuz_tono at 2014-08-06 12:40
nooreeさん
そうなんですか、まあ人それぞれありますから、確かに病気を抱えていて煙が影響するのであれば、控える必要がありますし。
いろいろあるかもしれませんが、私としては継続運行を願うばかりです。