人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

410 ディスプレイ

410 ディスプレイ_c0251759_21302338.jpg


数ヶ月前から会社で使用しているディスプレイが壊れていたが、写らないわけではないのでそのまま

がまんして使用していた。

でもやっぱり気になるので新しいディスプレイを申請して買った。

前のはサ○ソンだったが2年くらいで壊れたので、今回はE○ZOにした。

家で使っているディスプレイと同じシリーズの新型、11日に発売したばかり。

家のも気に入っていたが、新しいものとてもいい。フチが少ないし、写りもバッチリ。

今度は長く使えるだろう。やっぱり安いだけで決めてはいけませんね。

これで写真を見るのもバッチリ・・・・・・・え・・・・・会社で写真・・・・・まあ気にしない、気にしない。(~_~;)


今日の写真は内容とは全く関係ありません。(_ _)
by ksuz_tono | 2014-07-15 21:41 | Comments(2)
Commented by yamaneko at 2014-07-15 22:27 x
栄蔵と言われてもピンと来ませんが
七尾と言われると「お~~」です^^

七尾栄蔵  ・・・・ぷっ!

Commented by ksuz_tono at 2014-07-16 19:35
yamanekoさん
これで読めてしまうのが凄いです。
yamanekoさんも七尾なんですね。私もしばらく栄蔵には慣れませんでした。
本当にディスプレイは七尾栄蔵〜です。(^^)v
(ColorEdgeシリーズが欲しい)