人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

379 C58239 SL銀河 5/31 (2)

379 C58239 SL銀河 5/31 (2)_c0251759_1943138.jpg


土曜日の2カ所目はこちらへ行ったのですが、着いたらもうSLが来ているではありませんか。

道路に車を放置し、すぐ撮影を。

頻繁に車が通る道路でなくて良かった。(^^ゞ

でも、いけませんね、今後気をつけます。(_ _)





379 C58239 SL銀河 5/31 (2)_c0251759_1943175.jpg



今日は町民運動会。

顔と腕がひりひりです。日焼けに弱いもので。(~_~;)

日焼け止め塗っておくんだった。
by ksuz_tono | 2014-06-01 19:50 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2014-06-02 06:55 x
リレーでのアンカー姿拝見しました。
お疲れ様でした。
Commented by 笛吹 at 2014-06-02 10:29 x
運動会、お疲れ様でした!
アンカー走者撮りましたが、予想外だったのでブレブレでした。笑
私は、テント立て後すぐに、日焼け止め塗ったので、思ったほどひどく焼けませんでした。
ジンギスカンの時に周りの人から「だいぶ焼けたね」と云われ、
まさか酒で赤くなったとは云えませんでした。笑
Commented by ksuz_tono at 2014-06-02 18:29
とらねこさん
昨日はお疲れ様でした。
お恥ずかしい限りです。
子供の時からず〜っとリレーなんぞには出たことがなく、走るのが遅く、ここのところ走ったことがなかったのに、50代がいないと言うことで繰り上げ当選となりました。(~_~;)
抜かれることを覚悟していましたが、一人だけだったのでまずは良かったかな。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2014-06-02 18:33
笛吹さん
撮っているのではないかと思っておりましたが、ぶれぶれと言うことでほっとしました。
今日は日焼けは痛いは、足は筋肉痛だは、ちょっと大変でした。