人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

364 プレゼントしました。

364 プレゼントしました。_c0251759_1915499.jpg


昨日、危うく忘れるところでしたが、3人に渡しました。(^^ゞ

妻には子どもたちからと言うことで。





364 プレゼントしました。_c0251759_19165187.jpg


子どもたちはケーキを食べられて喜んでました。

出費が・・・・・・・(~_~;)
by ksuz_tono | 2014-05-12 19:24 | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2014-05-13 00:01 x
私は義母に同じ花を贈りましたった!
実母には、未だに素直になれないいじくされ笛吹です。笑

PS もっと時間をつくって撮らないと道具が泣くぞ!
Commented by ksuz_tono at 2014-05-13 18:26
笛吹さん
ここ数年、毎年花を贈っているのですが、今年は家のドタバタで危うく忘れるところでした。
そろそろ業者が行う部分が残っているのみになりそうなので、写真撮りに出かけられるかも・・・・・・。
でも、まずは休養したい。(^_^;)
あ、今度の土曜日は運動会だった。_| ̄|○ よし写真いっぱい撮るぞ〜p(^^)q
Commented by あけみ at 2014-05-13 22:05 x
おばんでがんす

良いですね
愛がこもってます(*^_^*)
だんだん年を重ねてくると
プレゼントする気持ち が、とても嬉しく思います

とか言いながら、私も母には渡していませんし
子供たちからも貰ってないし

驚いたのは、今日買い物に行ったら
Mothers day とシールが貼られたケーキ類が店頭に並んでいて
「母の日っていつ?おわったんじゃないの?これからなの?」と、考えてしまいました

賞味期限がまだあるから
例えMothers dayのシールが貼られていても
割引にはならないんだなぁ と
ちょっとガッカリしたのであります(ΛΛ;)


運動会、晴れると良いですね!
では、グランドで会いましょう(^^)/~
Commented by ksuz_tono at 2014-05-14 12:49
あけみさん
母の日には花とケーキ、誕生日にはケーキと買っているのですが、父の日や私の誕生日には何もありません。(ーー;)
なぜかな・・・・・・・
割引にならないケーキは残念でした。割引になっていたら・・・・・買っていたかも。(^^ゞ
運動会、予報だと晴れですので、良い運動会になるかも。風が吹かなきゃね。(^_^;)
では、グランドで。(^.^)