人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

345 入学式

345 入学式_c0251759_20534119.jpg


今日は上の子の入学式があり、学校へ行ってきました。

私は普通科の学校だったので、専門教科のある学校は新鮮で楽しそうな雰囲気を感じできました。

まあ、私が勉強しに行くわけではないですが。(^^ゞ






今回はちゃんとイチガンを持って行きました。\(^_^)/

でも・・・・・・ちゃんと撮れないのです。体育館は難しい・・・・_| ̄|○

プロによる記念写真の撮影もあったのですが、午後から仕事に行かなければならないので

写真に写らないで帰宅しました。( ̄。 ̄;)
by ksuz_tono | 2014-04-08 21:01 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-04-11 16:44
ご入学おめでとうございます!(^^)!
息子さん・・・亀ラブ(・・?   ・・・でしょうか?!(^^)!
そのうち講師にksuzさんが呼ばれると思います(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2014-04-12 07:31
nooreeさん
有り難う御座います。
亀ラブはどうなるか解りません。(~_~;) うちの息子突然変更する時があるので入部するまでは・・・・
亀ラブは顧問の先生がいいらしくて、賞に入賞する人が結構出ています。全国へも2作品いっています。
私が教わりたい。(^^ゞ