人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

296 「石碑群」

296 「石碑群」_c0251759_1846111.jpg


里コンの続きです。

前回の写真もなのですが、これらは昨年撮った写真でした。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2013-12-11 18:48 | Comments(6)
Commented by nooree at 2013-12-12 09:56
おはようございます^^
ここでは入賞難しいってチャンピオンが教えてくれましたよ^^
早く教えて貰えば良かったですよね^^;
・・・っドナルド・・・・ぷるさと村も駄目かも知れませんね^^;
青空勝負なら僕も負けませんよ(^^)/  
Commented by ksuz_tono at 2013-12-12 12:38
ダブルマウントのnooreeさん、こんにちは
里コンについてはとぴあ前観光案内所にて勉強会を開いて伝授されました。でもなかなか難しいな~場所探しです。(~_~;)
ところでなぜ10が付く方でなかったんですか?
まさかDfだと5時間だったから、この件の説明には3時間かかるんですか。(^^ゞ
Commented by nooree at 2013-12-12 18:19
呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ(*_*;
理由ですか(・・?   好きになるのに理由は必要ないかと(爆)
価格差が3万ありまして・・・センサーのゴミなんて2000枚撮ってシュシュッてやれば・・・3万安い方がお徳です(^^)v
本当はD800Eで決定でしたが・・・あと4時間必要なのでこのへんで(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-12-12 19:01
じぇじぇじぇのnooreeさん、こんばんは。
いろいろ検討したんですね。きっとそれが楽しかったことでしょう。(^^)v
そうですか、差が3万あったんですか。それなら安い方で差額でレンズって言うてもありますね。
Commented by あけみ at 2013-12-13 22:35 x
私的には
早池峰さんを入れた(入るかな)
冬の風景も良いと思います
Commented by ksuz_tono at 2013-12-16 16:29
あけみさん
なかなか早池峰山がうまく入る場所を見つけられないのです。
探してはいるんですが。(^^ゞ