人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

284 ふるさと村の紅葉

284 ふるさと村の紅葉_c0251759_2022545.jpg


写真はまだ紅葉の写真ですが、今日は雪が降りました。{{ (>_<) }}

明日の朝は氷点下の予報なので、お散歩は中止します。(^^ゞ

なんかこのまま中止したいそうな予感・・・・・・( ̄。 ̄;)

かわりの運動、何か探さなくては。p(^^)q
by ksuz_tono | 2013-11-11 20:08 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2013-11-11 23:01 x
寒いですね
タイヤ交換…まだ大丈夫かな


朝のお散歩、中止にするなら
代わりに、夜の一輪車なんてどうですか!(b^ー°)
Commented by ksuz_tono at 2013-11-12 12:40
あけみさん
今日も雪が降りましたね。{{ (>_<) }}
タイヤ交換まだなんですよね。どうしよう。今度の土日は休出になりそうだし・・・・_| ̄|○

え、夜の一輪車・・・ハードルが高すぎます。アザだらけになりそう。(^_^;)