人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

208 舟っこ流し2013(前編)

208 舟っこ流し2013(前編)_c0251759_9164230.jpg


昨日附馬牛で行われました舟っこ流しに行ってきました。

いつもの時間に出ることが出来ず、間に合うか心配でしたが間に合いました。\(^o^)/

今年は50mmと70-200mmの2本勝負で挑みましたが・・・・・・・・・・

まあ、こんなもんでしょう。

今年も関東、宮城、遠野のブロガーが大集結。と言っても全員に会ったのは舟っこ流しが終わった後

でしたが。(^_^; (今年はいつもとは反対岸で撮っていたもので)

そうそう、あけみさんにも会いました。(^_^)

ブロガーに会うのも楽しみの一つですから。みなさんの写真はどうだったのかな〜。興味津々。

さて、舟っこ流しの様子は前編、後編の2回にわたってお伝えいたします。





208 舟っこ流し2013(前編)_c0251759_9164939.jpg


208 舟っこ流し2013(前編)_c0251759_9165115.jpg


208 舟っこ流し2013(前編)_c0251759_916544.jpg


208 舟っこ流し2013(前編)_c0251759_917222.jpg


つづく。(^_^;
by ksuz_tono | 2013-08-17 09:31 | Comments(6)
Commented by 湯川です! at 2013-08-17 11:29 x
おー!萌えてる〜*\(^o^)/*あ、漢字間違えた。
行きたかったけど、HY-CHORDの追っかけしてましたった♪( ´▽`)
最後はマイムマイムでしめましたけど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来年は!
Commented by nooree at 2013-08-17 16:04
凄い燃えてますね!(^^)!
僕も行きたかったけど、オニヤンマの追っかけしてましたった♪( ´▽`)
・・・・すっかり忘れてました(~_~;)  今年はチャンスだったかも(T_T)
Commented by ksuz_tono at 2013-08-17 18:35
湯川です!さん
あの〜、まだ萌えていません。いや、燃えていません。(^_^;
後編から萌えます。
では来年は会場でマイムマイムをお願いします。m(_ _)m
しかし、HY-CHORDかっけー。
Commented by ksuz_tono at 2013-08-17 18:38
nooreeさん
すみません、まぎらわしい写真で、まだ燃えていないんです。
燃えている様子は後編で。
オニヤンマの追っかけは大切です。今のうちですから。
舟っこ流しは逃げません。多分。(^_^;
Commented by tamachi69 at 2013-08-17 22:57
おこんばんわ!
イイですねえ、一連のお写真。今年は準備風景も見られたので
いつもより厳かな気分になりました。
でも、急ぎ足で追っかけ(; ^ω^)
次は、いよいよ萌えるのね!タノシミトンノミは昨日行きました。
Commented by ksuz_tono at 2013-08-18 07:56
tamachiさん
ありがとうございます。
先日は会えて楽しかったです。ネコ話もできましたし。(^_^)
舟っこの追っかけで来ました?
トンノミに行って来たとは流石です。