四季彩空間遠野

186 フォトコンテストのご案内

c0251759_18351596.jpg


昨日、環境フロンティア遠野より「遠野の里山風景写真コンテスト」のご案内が送られてきましたので

このブログでもお知らせしようと思います。

あれ、そう言えば前の記事に書いたような・・・・・・・ま、ええか。(^^ゞ






テーマ
 遠野の里山を題材とした風景写真

応募資格
 アマチュアを対象とします。

応募規定
 1.未発表の作品を募集します。
   (要項には書いていませんでしたが、昨年はブログなどにアップしたのもダメと言うこと
    でしたので注意ですね。)
 2.他の写真コンテストなどへの併用応募はご遠慮ください。
 3.一人何点でも応募できます。 \(^_^)/
 4.作品は応募者本人が撮影したものに限ります。
 5.作品には必ず応募票を添付してください。
 6.組写真・データ加工をした作品は応募できません。
 7.方簿は郵送または持参でお願いします。
 8.入賞者は作品の原版を提出して頂きます。

作品規格
 カラーまたはモノクロプリントとし、四つ切り(ワイド可能)またはA4サイズ。
 ※インクジェット出力も可能ですが、はがきプリントを郵送しての応募は出来ません。
 ※データでの応募は受け付けません。

長いのではしょります。(^^ゞ

締切
 平成25年9月30日(月) 当日消印有効

送付先
 環境フロンティア遠野事務局(遠野市環境課内)
 〒028−0525 岩手県遠野市六日町1−22
 遠野地区合同庁舎内
 (お問い合わせ先 TEL0198-62-2111(内線322))

発表
 入賞作品は10月下旬までに決定して、事務局からあ入賞者に直接連絡します。

あとは、いいか。(^^ゞ

興味がある方は是非応募してみてはいかがでしょうか。(^_^)

と書いても・・・・このブログ見ている人が少ないし・・・・(~_~;)

見ている人の中には昨年応募済みで案内が届いていると思うので・・・・(~_~;)

まあ〜お知らせでした。

さて、さて、どこをどのように撮ろうか悩みますね〜

昨年と同じテーマだったら、今までいろいろ撮っておくんだった。(^_^;)
[PR]
by ksuz_tono | 2013-07-26 07:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by eodo-kazu at 2013-07-26 22:04 x
こんばんは。
情報提供ありがとうございます。
今年のコンテストのテーマは何かなぁと思っていましたが、去年と同じなんですね!案内の手紙はまだ届いてませんが、私もぜひ応募しようと思います!
今のところ在庫写真は無いので、時間を見つけて遠野に通いたいと思います。
Commented by ksuz_tono at 2013-07-27 10:22
endo-kazuさん
こんにちは。(^_^)
そうです、今年も里山です。ん・・・・・・・・こまった。
今日も蓮を撮りに行きながら、里山、里山・・・・と考えていました。(~_~;)
endo-kazuさんも遠野をいっぱい撮って出しましょうね。(^^)v