人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

032 「バス停坂の下」

032 「バス停坂の下」_c0251759_64825.jpg


里コンの写真続きます。(^^ゞ

この場所は定番の場所なので撮りようがなかった。(~_~;)






今日も朝早くから夕方まで水沢です。眠いです。( ^.^)( -.-)( _ _)

昨日は二往復したので今日は一往復だけにしておきます。(~_~;)

それでは行ってきます。(あ、まだちょっと早いか。)
by ksuz_tono | 2012-12-16 06:08 | Comments(8)
Commented by とらねこ at 2012-12-16 08:12 x
まさしく中沢の荒神様と同じくらいの定番遠野の風景ですよね。
そんなワタスも一枚出しております・・・(ーー;)
ちょうどサイクリング中の男性が通りかかったのでワンポイントのつもりでしたが、もうひとつ工夫があれば?と感じております。
Commented by ksuz_tono at 2012-12-17 19:22
とらねこさん
まさしく定番ですね。
とらねこさんの写真のように何かアクセントがあれば良かったのですが・・・・粘れませんでした。(~_~;)
Commented by tamachi at 2012-12-17 22:49 x
おこんばんわ!
私も秋景色、夏景色、春景色をエントリしようかしら。
今の時期、毎年悩ましいです。
Commented by ksuz_tono at 2012-12-18 12:31
tamachiさん
え~クリイルよかったですよ~・・・(なんのこっちゃ、訳すなってね。)
ちゃんと書きます。(^^ゞ
クリスマスイルミよかったですよ~。なかなか撮れないので、見ていった気になっておりました。(^^ゞ
この時期、確かに・・・・なので何でもOK。\(^O^)/
ってやっています。(^_^;
Commented by nooree at 2012-12-18 14:13
だいたい眠いksuzさんこんにちは^^;
素敵な1枚ですね(^^)/  里コン写真はUPしてもOK(・・?でしょうか?
来年のお題がわからないのでいっぱい通わないといけませんね^^;
Commented by ksuz_tono at 2012-12-18 19:07
nooreeさん
昨日一日休んだら・・・ますます眠くなりました。(~_~;)
え、休んだ・・・・はい、休みました。(^^ゞ
昨年川コンの写真(入賞作品以外)をアップしても何も言われなかったので、勝手にいいかなと思い今回もアップしております。だって入賞作品以外はもう使わないでしょ。(^_^)
そうですね、来年は何になるのでしょうね。こつこつ撮り溜めておかないと。(^_^;)
ところで24-70の使用してみての評価はどうでしょうか。
あ、別に買おうと思っているわけではないですよ。
欲しいと思っているわけでもないですよ。(欲しいのは別にあるので。内緒ね)
同僚の意見では重いとしか聞いていないので、写りとしてはどうなのかな〜などと思ったものですから。
nooreeさんの写真を見ているとボケもいい感じに見えましたが、レンズ評論家兼ソソノカ師のnooreeさんのご意見は。(^_^)
Commented by nooree at 2012-12-18 20:32
ソソノカサレ隊隊長ksuzさんこんばんは(^^)/
24-70好いですよ!(^^)!  満足感あります(笑)
新型が出る前は(笑)・・・これ以上は無いと思い込み腕磨きに没頭出来ます!(^^)!
解像度、ボケともに満足です^^ しかし・・・設計が古い(・・;) ぽわ~ん? ポートレートには最高です(^^)v 
Lレンヌを使い思いましたが・・・色味?が・・・何と言うか・・・いい(笑)
バブル時?のレンズ設計?贅沢仕様かも知れませんよ(^^)/  ・・・っと思いたいです(笑)
フード内でのびちじみするので・・・旧型で好かったと思ってます!(^^)!
Commented by ksuz_tono at 2012-12-18 21:27
nooreeさん
早速のソソノカ師、いや、レポート有り難う御座います。
このレンズはやはり良いレンズなのですね。
nooreeさんが言うのだから確かでしょう。
ちょっとソソノカされてしまいました。(ヤフオク見てしまった。)
いやいや、ズームは既にコンプリートしましたので。
私の目標は・・・・・(^^ゞ
フード内ののびちじみはいいと思うのですが、なぜ止めてしまったんでしょうね。
またおにゅーレンヌ仕入れたらレポート宜しくお願い致します。<(_ _)>