四季彩空間遠野

タグ:EOS-1Ds MarkII ( 137 ) タグの人気記事

1131 黒森神楽(遠野郷八幡宮にて)

c0251759_20331767.jpg

昨日は遠野郷八幡宮で行われました黒森神楽へ行ってきました。

楽しみにしていったのですが、途中から頭痛が・・・・

耐えられなく、途中で帰宅してしまします。。_| ̄|○






More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-03-12 20:40 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1127 小友町「裸参り」

c0251759_16393729.jpg
昨夜は小友町で行われました「裸参り」へ行ってきました。

家を出るのが遅くなり、着いて甘酒を頂いている途中に始まってしまい

甘酒は熱くて一気に飲めないし、初めは片手で写真を撮っていました。(^^ゞ




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-02-26 16:45 | EF50 F1.8 STM | Comments(6)

1126 第9回松崎ひなまつり

c0251759_11511594.jpg
近くで開催なのにやっと見に行ってきました。(^_^;)

写真ではお客さんが少ないように見えますが

いっぱい来ていました。\(^_^)/




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-02-25 12:00 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1096

c0251759_20495748.jpg
今日はこの様な風景ではありません。

朝起きたら真っ白でした。

でも驚きません。(*^ー^)

昨夜、息子が凄く雪が降っていると言ってきたので、白くなるのは知っていました。(^^ゞ

あ〜これから多くなるんだろうな〜

雪かきの道具出さなきゃ。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-08 20:52 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1084 なに

c0251759_15565307.jpg
今日は朝からタイヤ交換の依頼にとおのおじさんのところへ

その後車を洗車機にいれ、給油をし

自宅に戻って軽のタイヤ交換を行った。

これで雪の備えはOK。(^^)v

午後は気兼ねなく写真撮りを、と思っていたが猫と一緒に寝てしまった。(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-12 16:01 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1083 はやし

c0251759_20291627.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-11 20:29 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1077 吹き飛ぶ

c0251759_20204643.jpg
遠野郷八幡宮に紅葉を撮りに行った時にちょうど清掃していたので撮ってしまいました。(^_^;)

話は変わってSL銀河のフォトコンの結果が出ておりました。

残念ならが・・・・( 。-_-。)

SL銀河のフォトコンは入賞者だけの展示ですから、後で出した写真をアップしたいと思いいます。




[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-03 20:25 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1076 遠野郷八幡宮の紅葉

c0251759_17045806.jpg
今日は会社をお休みし病院へ。

そして遠野郷八幡宮のライトアップを撮りに行こうと思っていたのですが

雨降って(今は止んでいるのかな)、寒くなったので、後日に変更。(^_^;)

ほんとの理由は今日はケーキを食べる日なので出かけることが出来ません。(^^ゞ

行けるのが週末になってしまうので、散ってしまわないようにお願い致します。(_ _)

写真はこの前の日曜日に撮った遠野郷八幡宮の紅葉です。

昼間も綺麗ですよ。(^^)v




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-01 17:12 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

1075 夕景と

c0251759_20323050.jpg
昨日、落合に夕景を撮りに行ってきました。

先客がお一人おりました。

さすがに川は寒かった。

日が沈んだ後、列車の時間まで粘ったが、暗くなりすぎてうまく撮れませんでした。(^_^;)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-31 20:36 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1070 遠野ふるさと村の紅葉は

c0251759_20521213.jpg
遠野ふるさと村の紅葉はこんな感じでした。(^_^;)

遠野ふるさと村で結構撮ったので続きます。(^^ゞ




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-25 20:57 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)