四季彩空間遠野

タグ:EOS 7D ( 8 ) タグの人気記事

1007 今日の撮り鉄

c0251759_21440400.jpg
今日は撮り鉄さん大忙し。(^_^)

釜石線にコミックトレインが走りました。

SL銀河も走りました。

ところが昨日と今日と私は休日出勤。_| ̄|○

え、なぜ写真が

第一息子が撮りました。(^^ゞ

今日、第一息子は撮り鉄三昧したようです。

まあ、ポケモンゲットもしたようですが。(^_^;)



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-31 21:52 | *EF-S18-135 IS STM | Comments(6)

655 ラストの運動会

c0251759_17375386.jpg


昨日延期になった運動会が今日開催されました。

昨年ほどではないが寒かったし、風がもの凄かった。

おかげで頭は砂まみれです。

カメラも・・・・息子よゴメン、綺麗にして返すから。(^^ゞ

これで学校の運動会は終わりました。

ほっとしたような、寂しいような・・・・

More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-05-17 17:41 | *EF-S18-135 IS STM | Comments(8)

554 ポケモントレイン釜石号 1/18

c0251759_16333632.jpg


今日は上の子と宮守駅を撮りに行ってからポケモントレインを撮りに足ヶ瀬に。

え、この写真は何って・・・・・(~_~;)

足ヶ瀬駅には約40分前に到着しており、寒いので車で暖を取っていたのです。

そろそろ通過する時間だなと車を出ると・・・・・_| ̄|○

準備するまもなく、撮影場所へも移動できなく、慌てて撮ったのがこの1枚。( 。-_-。)

今回は失敗でした。予想通過時間を見誤りました。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-01-18 16:43 | EF24-105 F4L IS | Comments(4)

523 C58239 SL銀河 11/24

c0251759_17432279.jpg


ひぇ〜・・・・失敗、SLがよくわからない・・・・・_| ̄|○

空を意識しすぎました。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-28 17:50 | EF17-40 F4L | Comments(0)

522 白鳥さん 11/22(3)

c0251759_17542550.jpg


そ〜っと、そ〜っと歩きましょう。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-27 17:55 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

521 C58239 SL銀河 11/22(3)

c0251759_1825333.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-26 18:29 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

520 白鳥さん 11/22(2)

c0251759_19273794.jpg


田んぼの中にも白鳥さんが。

少しずつ近づくと、少しずつ離れていきます。(~_~;)

長玉が・・・・・いかんいかん、白鳥の為だけに・・・・そんなの無理無理。(^_^;)

どうせ雪が積もると寒くて白鳥を撮りに出かけなくなるだろうし。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-25 19:35 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

519 C58239 SL銀河 11/22(2)

c0251759_1544965.jpg


今日もSL撮りに行ってきました。(^^)v

今日はとらねこさんと、nooreeさんにバッタリ。(O_O)

なんちゃってnooreeさんとは打ち合わせして集合でした。

nooreeさん大丈夫だったかな・・・・・

と心配していないで、家も何とかせねば・・・・・(~_~;)
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-24 15:11 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)