四季彩空間遠野

タグ:EOS 5D MarkIII ( 627 ) タグの人気記事

690 C58239 SL銀河 6/20

c0251759_19140295.jpg

昨日は久しぶりのSL撮影、晴れたのでまためがね橋で同じ構図で狙ってみました。

しかし、右側に撮影者がいて避けたのですが、腕が入ったみたい。( 。-_-。)

また煙も少なかったような。( 。-_-。)

まあ、また今度、晴れたら狙ってみます。p(^^)q


今回はサービスで(何がサービスなのか)6/20に撮影した4カ所、すべて1点づつアップします。

(いつもは出し惜しみで1枚づつのアップですが)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-21 06:06 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)

689 観音堂

c0251759_20123447.jpg
里山風景探しで撮った写真はここでひと休み。

だって今日、明日はSL走るし。\(^_^)/

それに日曜日は日出神社のお祭りがあるので。

今のところ行く予定だが・・・・いかに。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-20 06:00 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)

688 鳥居

c0251759_20082368.jpg
今日も朝から散歩したわけですが、今年の成果は・・・・・まだ3kg減

やっと昨年頑張った結果の体重と同じレベルになりました。

もうこれでOKと行きたいところですが、昨年メタボからメタボぎみだったので

今年はさらなる努力をしなければメタボの文字が消えない。

健康診断まであと一ヶ月ちょっと。

続けなければ。p(^^)q

また、写真とは関係ない話しでした。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-19 06:00 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

687 バス停

c0251759_21173500.jpg
誰もいないように見えますでしょ。

私もそう思って写真を撮っていたら

中でバスを待っている青年がおりました。(^_^;)

えへ、里山風景を探していろいろ行ってみました。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-18 05:45 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)

686 感電注意

c0251759_20044826.jpg
どの線を触ると感電するのだろうか・・・・

しかし、最近よく見かけますが、野生動物の被害が多い為なんでしょうね。



[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-17 06:55 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)

685 里山風景を探して(2)

c0251759_20150195.jpg

この写真、左側の青い物を外したかったけれど

勝手に人の土地に入るわけにも行かず、道路から撮る限界でした。(~_~;)

奥の鳥居が気になる。何があるのだろう。

里山風景を探していろいろ歩いたのだけれども・・・・・

撮れなかった。まだ期間はある・・・ん、今年もテーマは里山風景だろうか。( ̄。 ̄;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-16 07:45 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

684 里山風景を探して(1)

c0251759_07250004.jpg
昨日は里山風景を探していろいろ歩き回りました。



[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-15 07:25 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

683 お休み

c0251759_12021612.jpg



今日もSL銀河はお休みです。

昨日、中総体の合間、時間があったので、SLを撮りに行けると思って出発。

宮守に着く頃、SLがお休みなのを思い出す。_| ̄|○

バカだよね〜、朝まで覚えていたのに、中総体で舞い上がってしまいすっかり忘れていました。

意味もないドライブとなってしまいました。

さて、SLは今日もお休みなので、今日は何を撮りに出かけようかな。

里山風景でも探しますか。p(^^)q

※相変わらず文章と写真は関係ありません。



[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-14 11:58 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

682 中総体地区大会

c0251759_21053615.jpg

今日は下の子の中総体地区大会が行われました。

3年間の成果が問われる大会

がんばってくれました。

これも顧問の先生を初めコーチ、父母会の方々のおかげだと思っております。

(父母会の活動になかなか参加出来ていなくて申し訳御座いません。)

3年間の成長をしっかり確認できましたし感動しました。



More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-13 21:14 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

677 C58239 SL銀河 6/6(2)

c0251759_20172401.jpg

前にお知らせしておりました、岩手二日町駅付近での馬とSLの並走が7/11に変更になりました。

撮りに行く方は日にちを間違えないようにお願いします。

と言って自分が間違えたりして。(^^ゞ

いやそれよりも7/11は出勤日だったような・・・・_| ̄|○





More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-08 20:30 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)