四季彩空間遠野

タグ:EOS 5D MarkIII ( 516 ) タグの人気記事

1093 第7回遠野市郷土芸能共演会(2)

c0251759_20400988.jpg
今回も遠野市郷土芸能共演会の様子です。

似田貝神楽と和太鼓集団和會



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-28 20:50 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1092 第7回遠野市郷土芸能共演会(1)

c0251759_19370095.jpg
今日は宮守で開催の第7回遠野市郷土芸能共演会へ行ってきました。

会場へ到着後、直ぐにお昼ゲット。(^_^;)

途中でお昼食べないとお腹空きますから。

まあ、風邪気味なので食欲が・・・・・と言いつつおにぎりをちゃんと2個食べました。(^^ゞ

やべやべ、お昼の話しじゃなくて

共演会の様子を

今回は2団体をアップします。

鷹鳥屋甚句踊り

早池峰しし踊り(東禅寺)






More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-27 19:51 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1091 久しぶりの白鳥さん

c0251759_17450124.jpg
家の近くに白鳥さんがいるので久しぶりに撮りに行ってみた。

何度か飛び立つところに出会えてラッキー(^^)v

これほど近くの川に来ているとは思っていなかった。

しかし、寒いところに長居した為風邪ひいたかも。(~_~;)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-26 17:48 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1090 お馬と競走

c0251759_14322035.jpg
フォトコンに応募した写真(2)

今年のSL写真の振り返りでした。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-23 14:34 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1089 春のスタート

c0251759_22375937.jpg
フォトコンに応募した写真(1)

ごちゃごちゃしすぎているのかもしれない。(_ _ )/ハンセイ


[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-21 22:40 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1088 冬が来る前に

c0251759_12324873.jpg

冬が来る前に、冬用ワイパーを購入しました。(^^)v

でも、たっけ。_| ̄|○

これで車は冬の備え万全です。(^_^)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-19 12:34 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1087 シクラメンが3色

c0251759_20355366.jpg

いつの間にかシクラメンの鉢が2つ増えていて合計3色となっていた。

さて来年も3色見ることが出来るだろうか・・・・




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-15 20:37 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(2)

1085 鼻デカ

c0251759_14320687.jpg
実家から猫を連れ出し、鼻デカ写真にチャレンジ。(^^)v

やっぱ犬じゃないとダメかな。(~_~;)






More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-13 14:39 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(2)

1082 くり

c0251759_19274741.jpg
秋の風景を乗せている場合ではないな。

今日は雪が降りました。(O_O)

まだタイヤ交換していない・・・・今度の土曜日は忙しいな。(^_^;)

車に雪がちょっと積もっていたが、急いで学校に行かなければならなくて

車の視界が悪い状態で運転

自動車学校の説明会に行くのに危険な状態で運転はまずかったね。(~_~;)

しかし、免許取得費用も高くなったものです。

私が取った時の約3倍です。

(何時の話しをしているんだって怒られそう)




[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-09 19:31 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

1081 これも小屋

c0251759_20370317.jpg
昨日でここでのブログが5年目に突入しました。\(^_^)/

Yahoo!ブログが5年1ヶ月ですので、ブログが約9年続いておりますね。

まだまだ続くかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

あれ、と言うことはDigitalの一眼をはじめてから10年過ぎたと言うことか。

長く続いた趣味となりました。(^^ゞ




[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-08 20:47 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(8)