四季彩空間遠野

タグ:EOS 5D MarkIII ( 533 ) タグの人気記事

1147 こども流鏑馬

c0251759_17032983.jpg
5月5日に遠野郷八幡宮で行われましたこども流鏑馬の様子です。

今年は暑い程の良い天候に恵まれ、好成績の結果になったようです。

同じ会社に勤務の息子さんがなんと皆中。\(^_^)/

子供流鏑馬が始まってから4人目の皆中だそうです。



More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-06 17:14 | EF50 F1.8 STM | Comments(2)

1146 5月5日

c0251759_14552784.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-05 14:57 | EF50 F1.8 STM | Comments(0)

1145 遠野の桜 2017 (2)

c0251759_15120102.jpg
今日は桜とSLを撮ろうと思っていたが、断念。(~_~;)

今度の土日まで桜は残っているだろうか

明日は遠野郷八幡宮にてこども流鏑馬が行われます。

明日に向けて体調を整えて、撮りに行くぞ。p(^^)q

しかし、今日はあづい。(@@;)



More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-04 15:18 | EF50 F1.8 STM | Comments(2)

1144 遠野の桜 2017 (1)

c0251759_18594057.jpg
今日は家族サービス。

上の子も戻ってきているので家族でBBQ。

なので終わってから一眠りしたら頭痛です。_| ̄|○

飲まなきゃいいのにね。(~_~;)

おっと写真とは関係ない話しを(^_^;)



More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-03 19:04 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1143 今日の桜

c0251759_12181812.jpg
日が差したり曇ったりで待ち時間が多かった今日の桜撮影。

遠野の桜は今が見所。

GWまだまだ桜を楽しめそう。



More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-02 12:21 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1141 C58239 SL銀河 4/30

c0251759_14353890.jpg
今日のSL

ここだけの撮影で終わりました。

さあ、明日は桜撮りをするぞ〜p(^^)q

え、なぜ今日撮らないかって・・・・・

日頃の疲れが。(^_^;)

今日は休ませて下さい。(_ _)


[PR]
by ksuz_tono | 2017-04-30 14:40 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1140 C58239 SL銀河 4/29

c0251759_12434061.jpg

桜とSLが撮れる場所はカメラマンがいっぱい。

意外と少なかったのがこの場所。

SLが通過する前から雨が・・・・

帰ってきたら晴れているし。

まったくもう(`_´)

で、今回SL撮っていてなんか違和感

写真をパソコンに入れて見てみるとプレートが赤だったことに気づきました。(^_^;)


[PR]
by ksuz_tono | 2017-04-29 12:48 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1139 水仙

c0251759_15514452.jpg
今日は体調不良の為、SL撮りは行いませんでした。(残念)

変わりに土曜日に撮ったはなっこを。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-04-23 15:58 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1138 C58239 SL銀河 試運転 4/22

c0251759_14195742.jpg
やっと更新。(^_^;)

やっとSL撮りました。\(^_^)/

でも今日はこれだけ。



[PR]
by ksuz_tono | 2017-04-22 14:21 | EF17-40 F4L | Comments(4)

1137 花咲く

c0251759_15050514.jpg
やっと久しぶりにカメラを持ち出しました。

と言っても家の周りを・・・・(~_~;)

家の花壇に花が咲いておりました。

ここ数日は忙しくて花壇を見る余裕がありませんでした。(^_^;)

やっと落ち着けるかな。

って今日息子が帰ってきました。

明日また寮へ出発。土日とたびに戻ってくるようです。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-04-08 15:09 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(2)