四季彩空間遠野

007 なべくらの紅葉

太陽が雲に隠れてしまったけど、いろいろ撮ってました。
でも紅葉は綺麗に撮れませんでした。

c0251759_19181411.jpg


え、遠野郷八幡宮の写真が続くと言っていたのに、なべくら?。
( ̄。 ̄;) そうでした。(^_^;)
では遠野郷八幡宮と交互にアップしていきましょう。(^^)v

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-11-13 07:00 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)

006 防災フェア

昨日は下の子が太鼓で出演する防災フェアへ行ってきました。(^^)v
結構小さい子がいっぱい来ていました。
下の子も早めに行っていろいろ体験したみたいです。楽しかったようです。
晴れればもっと良かったかもしれませんが、子どもたちは大喜び。

c0251759_20152010.jpg


帰って来てからちゃんとカレー作りました。(~_~;)

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-11-12 07:00 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

005 なべくらに行ってきました

今日は朝から電話がかかってきて会社へ・・・・(~_~;)
一部停電と聞いていたが全館停電とのこと、あと15分しか無い状態なのに急いで各サーバダウンを行ってきました。
その後は上の子の送っていき、やっと1時間くらい空いたのでなべくらへ行ってきました。

c0251759_1140422.jpg


行ったときは日差しがあったのに・・・・・( 。-_-。)
なぜか曇り空に変わってしまった。つくづくお日様に嫌われております。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-11-11 11:48 | EF17-40 F4L | Comments(2)