四季彩空間遠野

103 今日のさくら

c0251759_12015.jpg


今日は家族サービスの予定でしたが、上の子が午前中部活となり、自由行動が確保され

ちょこっと桜の下見に行ってきました。

観光客が結構来ているみたいで、レンタル自転車やら他県ナンバーの車をよく見かけました。

桜が見頃だったら良かったのにね。

さて午後は、運転手かな。(~_~;)
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-04 12:04 | EF17-40 F4L | Comments(2)

102 今日は・・・・

c0251759_18545096.jpg


今日は上の子が部活の為、下の子とお留守番。

天候も曇り空で風も強い。桜は昨日よりは咲いたが、見頃はまだ。

よって写真を撮りに出かけようと・・・・・・思わなかった。(~_~;)

なので今日は我が家の猫とまったり。
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-03 19:00 | EF17-40 F4L | Comments(2)

101 遠野の桜は・・・・

c0251759_13444741.jpg


今日は子どもたちが学校なので自由行動の日。\(^_^)/

早速、朝からカメラを持って出歩いたが・・・・・・

天候が・・・・晴れなのか、曇りなのか、雨なのか、

そんな中でも諦めずに写真撮り・・・・・肝心の桜がまだ・・・・・

咲いている桜を選んで撮ってきました。

今日の遠野の桜です。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-02 14:03 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(8)