四季彩空間遠野

117 荒神神社

c0251759_6222778.jpg


今日は早起きしました。

なんと4時起き。(O_O) 今眠くなってきました。( ^.^)( -.-)( _ _)

田んぼに水が入ったという情報からこちらへ行ってきましたが、早すぎました。(^_^;)

日が差すまで待ちました。ここは今の時期だと5時ごろがちょうどいいと思います。(^^)v

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-18 06:33 | EF17-40 F4L | Comments(4)

116 カマーを探せ

c0251759_18594130.jpg


撮り鉄をしたのだけれど・・・・どこ・・・・・列車ある?

見つけられたかな。

え、これは風景写真だ。っと怒らないでね。(^^ゞ

では。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-17 19:04 | EF17-40 F4L | Comments(4)

115 お薬師さんのお祭り

c0251759_19462545.jpg


今日は遠野土淵山口地区でお祭りがあることをすっかり忘れて出社。

会社について思い出す。(‘ jj ’)カメラ忘れた。(~_~;)

昼休みに自宅へ戻りカメラを持ってきたのは良いが、夕方凄い雨。( ̄0 ̄)

天候が気になって仕事が・・・・・(^_^;)

退社時刻に小ぶりとなった。

速攻に山口地区へ向かいました。

着いてみると見慣れたお車が2台。(流石、郷土芸能班)

急いで上がって行くと太鼓の音が・・・・・始まっている。_| ̄|○

まあ、わかりきっていたことですが、でも間に合ってラッキー。

山猫さんの為に撮りました。(^^)v

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2013-05-16 20:04 | EF28 F1.8 USM | Comments(6)