四季彩空間遠野

026 Silhouette

c0251759_21224478.jpg


白鳥シーズン到来です。(^^)v

寒さも到来ですが・・・・(~_~;)

今年初で飛んでいる白鳥を撮ることが出来たのは・・・・ラッキー。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-12-04 12:30 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

025 Tokyo Station

c0251759_1934060.jpg


これで東京旅行の写真は終わりです。・・・・・・かな。(^^ゞ

もう帰るときの夕方近くの東京駅なので暗くてよくわかりませんね。

東京駅はこんなに大きかったんですね。あれ、いままでこちら側に出たことあったかな・・・・

もしかして初。・・・・・・・かな。(^^ゞ

まあ、新しくなってからは確実に初です。

今回の旅行は自分的にはたまに出張することがあるので、そんなに・・・・と思っていたのですが

行ったこともないところに行きましたので、以外とドキドキ、o(^-^)oワクワクだったように思います。

子どももさぞかし・・・・・。

え、一番楽しかったところは、と聞くと・・・・・ホテル。_| ̄|○

だったらビジネスホテルでなくもうちょっといいホテルにすれば良かった。

あ、予算が・・・・・。( ̄。 ̄;)

まあ、子どもたちは修学旅行で行くことになるでしょうから、いいか。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-12-03 19:21 | EF17-40 F4L | Comments(2)

024 レインボーブリッジを封鎖せよ。

c0251759_10315849.jpg


これもはちたまからの風景でした。
夜景も綺麗なんだろうな〜。

More
[PR]
# by ksuz_tono | 2012-12-02 10:39 | EF50 F1.4 | Comments(2)