四季彩空間遠野

<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1175 昨日の雲

c0251759_14075922.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-25 14:08 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1174 C58239 SL銀河 6/24(1)

c0251759_13510420.jpg
いつもSLを撮るときは手持ちで撮っていたが

三脚が届いたら三脚使って撮ろうかな。(^^)v

それは当たり前のことと言われそう。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-24 13:54 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1173 やってしもうた。

c0251759_20082115.jpg
写真とはまったく関係ないタイトルですが

昨日久しぶりにヤフオクでやってしまいました。(^_^;)

息子に三脚を譲ってから三脚が欲しい欲しいとは思っていたが・・・・

hanaさんの影響もあり

古いカーボン三脚を

今度はハスキーの3D雲台が欲しくなっている。(~_~;)

梅本製作所の自由雲台もええな〜

いかんいかん

もう買えない買えない。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-23 20:12 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(0)

1172 もう枯れてしまいました。

c0251759_20460332.jpg
何時の写真アップしているんだか。(^^ゞ




[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-22 20:46 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(0)

1171 上郷町日出神社のお祭り(4)

c0251759_20064647.jpg
これで日出神社のお祭りの様子は終わりです。

最後はちょっと寂しい枚数となってしまいました。

締めを飾る細越しし踊りが今年は寂しい構成でしたので撮るのも少なくなってしまいました。

(言い訳)

来年も是非撮りに行きたいお祭りです。

さて、今度のお祭りは7月2日に山谷観音まつりがあります。

小友地区センターの方に情報を仕入れましたので久しぶりに今年は行ってきたいと思います。

雨が降らなければ・・・(^^ゞ




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-21 20:14 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1170 上郷町日出神社のお祭り(3)

c0251759_20361781.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-20 20:38 | EF28 F1.8 USM | Comments(2)

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)

c0251759_20243381.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-19 20:27 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

1168 上郷町日出神社のお祭り(1)

c0251759_20160087.jpg
今日は上郷町にある日出神社のお祭りに行ってきました。

佐比内しし踊りが9:00から奉納という情報がありましたので

今年は早めに出かけました。p(^^)q

それから15:00過ぎまでいましたので、撮った写真がいっぱい

まずは初めの部分のみ

写真の整理をしながら徐々にアップしていきます。(_ _)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-18 20:26 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1167 雨の日のキハ

c0251759_21055785.jpg
明日はSLと馬の併走が行われるが・・・・・行けません。_| ̄|○

でも日曜日に行われる日出神社のお祭りは行きます。p(^^)q

これから毎週日曜日はイベントが続きます。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-16 21:09 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1166 水滴

c0251759_20113755.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-15 20:11 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)