四季彩空間遠野

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1099 有り難う御座いました。

c0251759_10355745.jpg
今月はなかなか写真を撮りに行くことかなわず

29日から休みに入ったわけですが、

その日から妻が風邪をひいてしまい大掃除に加えて家事も・・・・

ここ二日間えらい大変でした。(~_~;)

今日は妻の風邪もよくなってきたようなので、ちょっとだけ写真を撮りに。

年末に撮ることが多いこの場所。(^^ゞ

と言うわけで

今年最後のブログ更新となります。

今年もいろいろな方々に訪問して頂き、有り難う御座います。

また、コメントならびにイイネをくださった方々に感謝申し上げます。m(_ _)m

今年もいろいろ写真を撮りに歩いたな〜と思える一年でした。

また、第一息子の進路も決まったことで安堵した年でもありました。

来年からは一緒に写真を撮ってくれる息子がいなくなりますが、変わらず写真を撮っていきたいともいます。

それでは、こんなブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、皆様良いお年をお迎えください。


[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-31 10:47 | EF50 F1.8 STM | Comments(6)

1098 MerryChristmas

c0251759_19403114.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-24 19:41 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

1097 10年前は

c0251759_17344186.jpg
ここんところ忙しくて、昨日は出勤、今日は花巻へお買い物。(^_^;)

写真を撮っていません。_| ̄|○

ネタ切れなので10年前のいまごろ何を撮っていたのか見てみた。(^^ゞ

こんなのを撮っていた。

あまり変わっていないか。(~_~;)

カメラもレンズもは変わっているのだけれど・・・・・




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-18 17:38 | Comments(2)

1096

c0251759_20495748.jpg
今日はこの様な風景ではありません。

朝起きたら真っ白でした。

でも驚きません。(*^ー^)

昨夜、息子が凄く雪が降っていると言ってきたので、白くなるのは知っていました。(^^ゞ

あ〜これから多くなるんだろうな〜

雪かきの道具出さなきゃ。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-08 20:52 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1095 第7回遠野市郷土芸能共演会(4)

c0251759_10010935.jpg
遠野市郷土芸能共演会の最後です。

偉い引っ張ってしまったような・・・(^_^;)

最後は、早池峰しし踊り(張山)と下郷さんさ踊りです。





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-04 10:09 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

1094 第7回遠野市郷土芸能共演会(3)

c0251759_20462516.jpg
間が空いてしまいましたが、遠野市郷土芸能共演会の様子です。

今回は、遠野太神楽と八幡神楽です。

いや〜なかなか忙しくて更新できませんでした。(_ _)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-01 20:56 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)