四季彩空間遠野

<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

997 蝶

c0251759_16590427.jpg
まいりました。

3連休、あれやこれやと写真を撮る予定を立てていたのだが。

調子をくずしたところを無理して伝承園に行ったものだから

先ほどまで寝込んでしまいました。

たぶん風邪だと思うのだが。

あ〜大出早池峰神社のお祭りに行けなかった。( 。-_-。)

明日はお仕事なので、今日はまた休みます。(~_~;)




[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-18 17:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)

996 夜の伝承園

c0251759_20345418.jpg
夜に伝承園を公開することは今まで無かったようですが

公開がありましたので親子揃って写真撮りに行ってみました。(^^ゞ





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-17 12:34 | EF17-40 F4L | Comments(0)

995 C58239 SL銀河 7/16

c0251759_12500491.jpg
本日のSLの追っかけは体調不良の為ここで終わりました。

初め違う場所に行ったのですが、宮守出発4分前にここに移動しちゃいました。




[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-16 12:52 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

994 ゆり

c0251759_20394675.jpg
今年は早くから挫折してしまった朝の散歩。

思い直し再開を決意すると朝、雨降りとなるともう・・・・・。

今年はもうギブアップしよう。(~_~;)

あれ、今年の健康診断は何時だったけ。(?_?)

写真とは関係ない話しでした。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-15 20:43 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

993 C58239 SL銀河 7/9 (2)

c0251759_20543136.jpg



[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-14 20:55 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)

992 C58239 SL銀河 7/9 (1)

c0251759_20072081.jpg

また先週と同じ場所からですがちょっとだけ変えてみました。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-13 20:08 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

991 SL銀河歓迎(板澤しし踊り)

c0251759_20245882.jpg

この前の土曜日は駅前でSL銀河歓迎ということで上郷町の板澤しし踊りが披露されました。

SL銀河を撮った後に駆けつけたので着いた時にはもう始まっておりました。(^_^;)

レンズもSLを撮っていた時のままなので単焦点。

なかなか良いポジションを見つけられませんでした。(~_~;)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-12 20:30 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

990 実家のにゃんこ

c0251759_16245940.jpg
タヌキみたいな猫ですが、飼っていると可愛いんです。(^^ゞ

まあ、ハイカラな猫は飼ったこと無いけど。(~_~;)

あ、飼っていなかった。飼っているのは親だった。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-10 16:29 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

989 紫陽花

c0251759_17402677.jpg
家の紫陽花の咲いておりましたので撮ってみました。

家の紫陽花は確かガクアジサイだったような。

上郷の紫陽花も咲いているだろうな・・・・





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-09 17:42 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

988 C58239 SL銀河 7/2 (2)

c0251759_20163996.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-07 20:17 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)