四季彩空間遠野

<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

935 C58239 SL銀河 4/24

c0251759_20302741.jpg

さくらが思いのほか綺麗にボケてくれなかった。未熟ですね。(_ _ )/ハンセイ

ここでも電線が・・・・

なんで撮っている時に気づかないんだろう。(~_~;)

まあ、前を車が通らなかったことがラッキーだったのでよしとしよう。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-30 20:32 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

934 桜咲く・・・次の場所

c0251759_21034763.jpg
やまねこさん、今年も撮ってきましたよ〜

昨年と同じ構図。変えろってね、すみません。(^^ゞ


さて、今日からGW。10連休になるはずが・・・・・

2日、6日に休日出勤となりました。_| ̄|○

それでも休みがいっぱい。

遠野ではイベントがいっぱい。

3日の入部行列には息子が参加となるので頑張って撮らねば。p(^^)q



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-29 21:06 | EF17-40 F4L | Comments(4)

933 桜咲く

c0251759_06325494.jpg
桜特集もしないとね。(^^ゞ

もう近所の桜も散り始めました。





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-28 06:37 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

932 C58239 SL銀河 4/23 (2)

c0251759_22463390.jpg
ドローンで撮っていません。(^_^;)

知っているってね。(^^ゞ



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-27 22:48 | EF24-105 F4L IS | Comments(0)

931 記念撮影

c0251759_12010410.jpg
ご夫婦で撮りあっていました。



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-26 12:03 | EF85 F1.8 USM | Comments(6)

930 C58239 SL銀河 4/23 (1)

c0251759_21222455.jpg

ん〜電線が邪魔だった。( ̄。 ̄;)

撮っている時は気づいていなかった。(~_~;)



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-25 21:23 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

929 下郷さんさ踊り

c0251759_14520733.jpg
昨日SL銀河を撮りに早めにめがね橋へ行ったら

宮守町の下郷さんさおどりがスタンバっておりました。

例年なら宮守駅ホームでお出迎えだったのに・・・・・???

初めなぜだかわかりませんでしたが

熊本の地震で被害を受けられた方々に対し、何が出来るか

と言うことでめがね橋で募金集めの為踊ると言うことでした。

( 。-_-。)

少しばかりの募金で申し訳なかったが、入れてきました。(_ _)

SL銀河の到着時刻には宮守駅へ行かれたようでした。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-24 15:08 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

928 にゃんこ

c0251759_20130837.jpg
SL銀河の試運転を撮りに行った時に出会ったにゃんこ。

今日はSL銀河の営業運転が開始されました。\(^_^)/

もちろん撮りに行きましたが、もの凄い数の撮り鉄さん、いやカメラマンですね。

(全てが撮り鉄さんではないね、私みたいに)

ちょいど桜も見頃になり、桜も撮り歩きたかったけど

残業の疲れが・・・・・

とても眠いので、今日撮った写真の整理は後回し

風呂入って寝ます。(-_-)゜zzz…




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-23 20:20 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

927 C58239 SL銀河 試運転 4/17 (3)

c0251759_22442588.jpg
この日は雨も止んだことから岩根橋まで追っかけてみました。(^^ゞ

でも、望遠1本しか持っていなかったので・・・・・





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-22 18:44 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

926 C58239 SL銀河 試運転 4/17 (2)

c0251759_22421142.jpg
雨も止んだのでカラーで撮影。(^^ゞ

雨が止んだら撮り鉄さんがいっぱいおりました。

邪魔にならないように一人でこの場所から撮ってみました。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-21 18:41 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)