四季彩空間遠野

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

854 有り難う御座いました。

c0251759_15324905.jpg
今年最後のブログ更新となります。

今年もいろいろな方々に訪問して頂き、有り難う御座います。

また、コメントならびにイイネをくださった方々に感謝申し上げます。m(_ _)m

今年は自分としてはよく写真を撮りブログのアップを続けた年だな〜と思っております。

撮り鉄、風景撮り、郷土芸能撮りと様々撮った一年でした。

息子も一緒に撮りに行ったことがうれしい年でもありました。

写真の進歩はいつも通りですが、続けていきたいと思っております。

それでは、こんなブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、皆様良いお年をお迎えください。



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-31 15:43 | Planar T* 1.4/50 | Comments(12)

853 雀?

c0251759_19295451.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-29 19:30 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

852 昔は

c0251759_17500960.jpg
たぶん私が生まれる前に使わなくなったと思うが。




[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-28 17:52 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)

851 干し柿

c0251759_20033895.jpg
前回の正解はこちらでした。(^^ゞ

さて、今年会社へ行くのも明日が最後、明日が仕事納めです。

昨日と今日はいろいろ忙しく休んだ気はしませんが

明日さえ乗り切れば。p(^^)q

休みが待っている・・・・大掃除も。_| ̄|○

明日も掃除だな。(~_~;)



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-27 20:08 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)

850 影

c0251759_20515699.jpg
なんの影かな


[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-25 20:52 | Planar T* 1.4/50 | Comments(6)

849 MerryChristmas

c0251759_22445272.jpg
いつもはこの様なにゃにゃめに撮ることはしないのだけれども

このほうが収まりが良かったので撮ってみました。

にゃにゃめで見てください。(^^ゞ

この写真、今日の写真ではありません。

今日は特にイベントはありませんでした。(^_^;)

ケーキは昨日食べてしまいました。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-24 22:46 | EF28 F1.8 USM | Comments(2)

848 本

c0251759_18493092.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-23 18:49 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

847 オシラサマ堂

c0251759_20581719.jpg
ここの中に入ると空気が変わったような気がしてザワっとする。

私だけだろうか・・・・

で、写真撮っていいか戸惑うのだけれども、撮ってしまう。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-22 21:00 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(4)

846 また、いろり

c0251759_20414055.jpg

今度は暖かくなかった方のいろり。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-21 20:42 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(8)

845 いろり

c0251759_18503817.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-20 18:52 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)