四季彩空間遠野

<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

831 臨時列車

c0251759_20380430.jpg
土曜日はSL銀河を撮った後、こちらで臨時列車を待ち伏せしてみました。(^^ゞ

さて、明日から上の子は修学旅行へ。

初めての飛行機、緊張しているようです。

一眼も持って行くと言うことで、重くないのかな。

まあ、いろいろ撮ってきてね。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-30 20:42 | EF24-105 F4L IS | Comments(6)

830 冬の訪れ

c0251759_16500129.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-28 16:50 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(10)

829 通せんぼ

c0251759_20382416.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-24 20:39 | EF85 F1.8 | Comments(6)

828 シクラメン

c0251759_15511886.jpg
昨日はインフルの予防接種を受けたので外出を避けました。

(息子の為に何年かぶりに受けました。)

なので家の中で咲いていたシクラメンを撮ってみた。

今年も上の子の学校から買ってきたが何時までもつのやら。

昨年も買っていたがあっと言う間に・・・・

なので咲き始めではあったが、写真で残しておくことに。(^^ゞ

え、今日は撮っていないのって。

はい、妻の車のタイヤ交換だけで、あとはにゃんこのごとくゴロゴロと。(~_~;)

明日は法事があるので・・・

やばい、更新の写真が無い。_| ̄|○



[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-22 15:52 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(8)

827

c0251759_21011870.jpg
先月末に撮った写真

もう落葉してしまっています。




[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-19 21:05 | EF85 F1.8 | Comments(6)

826 C58239 SL銀河 11/14 (2)

c0251759_20212834.jpg
この日の2カ所目は綾織駅付近

なにせ雨降りなものですから、車から撮れる場所と言うことで。(^^ゞ

あ、ちゃんと窓は開けて撮りましたよ。

開けないと色がつくフィルタとなりますから。(^_^;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-18 20:25 | EF85 F1.8 | Comments(6)

825 C58239 SL銀河 11/14 (1)

c0251759_20503651.jpg
練習とは異なった位置になりましたが、右側にいたカメラマンを外したかったので。(^^ゞ

でも左側にもカメラマンがいた。_| ̄|○

まあ、ええか。

雨でもこれだけの方、写っていないところにもっと

訪れておりました。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-17 20:54 | EF85 F1.8 | Comments(2)

824 練習

c0251759_20585541.jpg
SLを撮る前に快速で練習しました。(^^)v

なんとめがね橋にさしかかったとたん一時停止。

その後ゆっくりとめがね橋を渡っていきました。

おかげで練習が何枚も撮れました。(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-16 21:04 | EF85 F1.8 | Comments(2)

823 秋は終わり

c0251759_18282892.jpg
SLが続いたのでたまには。(^^ゞ

今日はとおのおじさんのところに行って冬支度をしてきました。

これで何時雪が降っても大丈夫。(^^)v

その後、雨降りだったがSL撮りにまた行っちゃいました。(^_^;)


[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-14 18:31 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)

822 C58239 SL銀河 11/07 (5)

c0251759_22202548.jpg
またまた土曜日に撮ったSL銀河。

え、明日はもう土曜日。(^^ゞ

またSL撮らなきゃ。なんてね。(^_^;)

SLと言えば28日?、お馬さんと併走がまたあるみたいです。

混むだろうな・・・・・

あ、今回の写真は足ヶ瀬駅出発の様子です。



More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-11-13 22:25 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)