四季彩空間遠野

<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

811 遠野ふるさと村の紅葉は・・・・

c0251759_19595646.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-31 20:01 | EF85 F1.8 | Comments(4)

810 秋 庭仕舞い(遠野ふるさと村)

c0251759_23061671.jpg
昨日は残業して日付が変わる前に帰宅した為更新できず。

今日は残業した後会社の歓迎会に出席の為更新できず。と出来ないので更新しました。(^^ゞ

明日も出勤となった為、飲み会を早く切り上げた為更新しております。

写真は、この前の日曜に遠野ふるさと村で行われました庭仕舞いの様子です。

今年も文化祭と重なった為慌ただしく、お餅を食べ損ねまいした。( 。-_-。)

ちゃんと餅つきした餅は美味しいのだけれど。_| ̄|○

さて、明日も出勤なのでこの辺で。

(しし踊りの団体は附馬牛町東善寺しし踊りです。)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-30 23:14 | EF17-40 F4L | Comments(2)

809

c0251759_22432213.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-28 22:44 | EF85 F1.8 | Comments(2)

808 足ヶ瀬

c0251759_22120121.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-27 22:13 | EF85 F1.8 | Comments(4)

807 C58239 SL銀河 10/24

c0251759_21493574.jpg
なんせ今回は85の単焦点しか持って行かなかったので・・・・・(無謀だよね)

この場所ではホント、悩みました、SLの時間は迫ってくるし、どのように撮ったら良いか決まらないし

レンズ持って歩けってね。(^_^;)





More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-26 22:00 | EF85 F1.8 | Comments(4)

806 遠野郷八幡宮ライトアップ

c0251759_19294135.jpg
昨日の夜は予定していた遠野郷八幡宮へ

しかし、行く前から雨が・・・・これはダメだな〜と思っていたら

予定時刻に雨が止んだ。

急いで息子を連れて八幡宮へと行きました。(家からすぐですけど)

先客が何名かおりました、撮り始める。

馬場のライトアップを撮っているとぽつぽつと、また降りだしました。_| ̄|○

すぐ止むだろうと、撮り続けていると、本降りとなり流石に帰宅しました。

あまり撮れなかったので心残りが・・・・

関係者のみなさま、もう一度リベンジしたいので、来年も宜しくお願い致します。(_ _)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-25 19:40 | EF28 F1.8 | Comments(6)

805

c0251759_20304644.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-24 20:31 | EF85 F1.8 | Comments(4)

804 山神

c0251759_21355039.jpg

確かここにはモミジがあったので綺麗に色づいているかな

と思って行ってみたが・・・・_| ̄|○

こんな感じでした。(~_~;)


さて、今日仕事帰りに遠野郷八幡宮へよってみました。

昨日からライトアップが行われていたので。

今日は下見と言うことで、写真撮影は最終日の明日に。

一回りして見てきたが、なんだか写真撮影は難しそう。(^^ゞ

まあ、明日いろいろ試してみます。p(^^)q




[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-23 21:41 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

803 始めて行ってみたところ

c0251759_20082413.jpg
重端渓の帰り道、ちょっと寄り道して行ってみていなかったところに行ってみた。

数件の集落があり、附馬牛は広いな〜と感じました。

遠野に戻ってきてから20年くらいなるのに、まだ行っていない場所がいっぱいある。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-22 20:12 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)

802 小出

c0251759_20320972.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-21 20:32 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)