四季彩空間遠野

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

525 C58239 SL銀河 11/30

c0251759_1811666.jpg


今年の運行が今日で終わりました。

あとは団体貸し切りのナイトクルーズのみ。

最後に煙モクモクが撮れたので良かった。(^^)v 

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-30 18:04 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

524 今日は雨降り

c0251759_1610221.jpg


雨が降っていたのでSL撮りは行かないでしまった。(^_^;)

雨降っているので、購入した年賀状も届いたことだしデータの整理をしました。(3世帯分なので)

印刷業者になっている感じです。(~_~;)

明日は・・・・・どうしよう・・・・・

いつもながら写真は内容とは関係御座いません。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-29 16:18 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

523 C58239 SL銀河 11/24

c0251759_17432279.jpg


ひぇ〜・・・・失敗、SLがよくわからない・・・・・_| ̄|○

空を意識しすぎました。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-28 17:50 | EF17-40 F4L | Comments(0)

522 白鳥さん 11/22(3)

c0251759_17542550.jpg


そ〜っと、そ〜っと歩きましょう。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-27 17:55 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

521 C58239 SL銀河 11/22(3)

c0251759_1825333.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-26 18:29 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

520 白鳥さん 11/22(2)

c0251759_19273794.jpg


田んぼの中にも白鳥さんが。

少しずつ近づくと、少しずつ離れていきます。(~_~;)

長玉が・・・・・いかんいかん、白鳥の為だけに・・・・そんなの無理無理。(^_^;)

どうせ雪が積もると寒くて白鳥を撮りに出かけなくなるだろうし。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-25 19:35 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

519 C58239 SL銀河 11/22(2)

c0251759_1544965.jpg


今日もSL撮りに行ってきました。(^^)v

今日はとらねこさんと、nooreeさんにバッタリ。(O_O)

なんちゃってnooreeさんとは打ち合わせして集合でした。

nooreeさん大丈夫だったかな・・・・・

と心配していないで、家も何とかせねば・・・・・(~_~;)
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-24 15:11 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

518 白鳥さん 11/22(1)

c0251759_17231514.jpg


SLと馬の併走を撮った後、帰ろうとした時に白鳥が飛んでいくのを遠くで見えたので、SLが遠野駅を

出発する間、白鳥さんを探してみた。

着水には一歩間に合いませんでしたが、自宅から直ぐの場所におりました。

遠くて最大望遠でもこの程度でした。(~_~;)

また、もう1カ所見つけていたのでそこで撮った写真はまた今度。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-23 17:29 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

517 C58239 SL銀河 11/22(1)

c0251759_14502822.jpg


今日はもちろん、馬との競走?併走?を撮りに行ってきました。(^^)v

いつも通り混まない方からの写真。(^_^;)

息子の7Dを借りて撮ったはいいけれど・・・・・・・

あれ、連射が遅い・・・・・え、壊れている?・・・・と思いながら撮ったので、なんだか撮った気がしません。

後から連射がHに設定されていないのに気づき一安心。

WBも設定をし忘れ・・・・_| ̄|○

教訓:借りた時は設定を全て見直すべし。
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-22 14:55 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

516 ちょっと撮ってみた

c0251759_2045166.jpg


今日は仕事で外出する機会があったので、帰り道ちょっと撮ってみました。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-21 20:46 | iPhone | Comments(2)