四季彩空間遠野

<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

291 カット&シャンプー

c0251759_18282671.jpg


今日、うちのココちゃんはペット美容室へ行ってきました。

カットしてもらい、シャンプーしてきたそうです。

変わったような・・・・変わっていないような・・・・・(?_?)

シャンプーの臭いはします。
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-29 18:34 | iPhone | Comments(2)

290 第四回遠野市郷土芸能共演会(後編)

c0251759_18284159.jpg


第四回遠野市郷土芸能共演会の続きです。

まずは平野原田植踊。

遠野ぶれんどでは有名な郷土芸能です。(^^ゞ

それにしてもWB失敗した・・・・・・(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-27 18:44 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

289 第四回遠野市郷土芸能共演会(前編)

c0251759_1822624.jpg


昨日はみやもりホールへ出かけ、郷土芸能共演会を見てきました。

郷土芸能共演会は初めて見るうえ、みやもりホールも初めてで、イメージしていたホールより小さくて

ビックリ、EFx2は不要でした。(~_~;)

撮り場所をどうしようかと思っておりましたが、笛吹さんのアドバイスが助かりました。(^.^)

でも・・・・撮れた写真は・・・・・ホールので写真は難しい。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-25 18:41 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(8)

288 行ってきました

c0251759_19573127.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-24 19:58 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

287 まねっこ

c0251759_19535633.jpg


今日は遠野里山風景写真コンテストを観に行って来ました (^^)/

最優秀賞は・・・・・

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-21 20:05 | EF85 F1.8 USM | Comments(6)

286 おやすみしてました。(^_^;)

c0251759_1759431.jpg


ちょっと休んでしまいました。

仕事を休んでいない分、ブログを・・・・・(~_~;)

写真も撮っていないし、タイヤも交換していない、写真展も行っていない。_| ̄|○

早く見に行きたいな〜、明後日絶対行ってこよう。(^^)v
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-19 18:03 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

285 autumn leaves

c0251759_20465970.jpg


今日の朝はうっすら雪景色、タイヤを交換していない私は^.^;

早く交換したいが、今度の土日は出勤・・・・・_| ̄|○

いつ、とおのおじさんのところに行けるのだろうか。( ̄。 ̄;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-13 21:01 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

284 ふるさと村の紅葉

c0251759_2022545.jpg


写真はまだ紅葉の写真ですが、今日は雪が降りました。{{ (>_<) }}

明日の朝は氷点下の予報なので、お散歩は中止します。(^^ゞ

なんかこのまま中止したいそうな予感・・・・・・( ̄。 ̄;)

かわりの運動、何か探さなくては。p(^^)q
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-11 20:08 | EF17-40 F4L | Comments(2)

283 キター\(^_^)/

c0251759_15393588.jpg


来年と言われていたが、昨日連絡があり本日早速ソフトバンク遠野店へ行ってきました。(^^)v

やぱり早いね〜、画面は大きいし、軽いし、薄いし、(^^) 落とさないように気をつけなきゃ。(^_^;)

(前の3Gは2,3回落としていた。)

カメラ機能も3Gと比べたら全然違うらしいので今度撮ってみなきゃ。

あ、そうそう1年以上前に買って置いた保護ケースと保護ファーム問題なくつけられました。\(^_^)/

無駄にならなくて良かった。6まで待ったら使えなかったかも。( ̄。 ̄;)
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-09 15:48 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(0)

282 大根

c0251759_21111945.jpg


これはタクワンになるのかな〜。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-11-08 21:18 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)